ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんさくらとお電話する☆

2007.11.11.Sun
ネットカフェから更新!

今日は福岡ドーム隣接のホークスタウンへ行きました
20071111164647.jpg
と言っても歩いて5分なので殆ど散歩ですが^^
20071111162235.jpg

赤ちゃんのオムツと粉ミルクを買いに行きました。
なんだかママになったみたいで楽しかったです


それから愛犬さくら♀と週一回のお風呂タイム

さくらは三度の飯より風呂好きなので
誰かがお風呂に入る度に覗きに来るのです。

頭を洗っていると、ふと視線を感じる。
そんなときは
さくらがじーっとこちらを見ているのです。
ホラーですね

「おいで

と言ってくれるのをしぶとく待っているのですね(笑)
もーほんとにスゴいんだから

夜はお母さんの布団でリラックマのぬいぐるみをカミカミしながらねんねします
20071111161610.jpg

バッグが大好きで一日中入ってでてきません。
20071111164412.jpg


変な犬


そんなさくらももう七才。

いつまでも元気で走り回って欲しいと
家族みんなで願っています







今夜はPちゃん、さくらとお電話しました。
「さくらに代わるから声かけてあげて」といって母に代わりました(笑)
「さくら~♪ワンワンっ!」と受話器越しみ犬に話しかけるPちゃんに爆笑していました
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


いつも遊びに来てくれてありがとう
明日からはしばらく福岡からブログをお届けします


コメント

コメントの投稿

