ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと赤ちゃんプロへの道☆

2007.11.11.Sun
ミ~ちゃんと添い寝する甥っ子くんです
20071111162853.jpg
ぐっすり眠ってくれています^^


お風呂あがり
DSCF9582.jpg
赤ちゃんの裸はぽんぽこりんで可愛い~

最初はどう扱っていいかわからなかった赤ちゃんも、
今では妹に
「ちょっと見とって~」
と任せてもらえるようになりました
20071111162103.jpg
赤プロです。




わたしもおっぱいが出たらいいのになぁ


と思う今日この頃です(笑)








↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


いつも遊びに来てくれてありがとう
只今、福岡実家からブログをお届けしていま~す

コメント

2007-11-11.Sun 20:27
うぁ~i-176ミ~ちゃん本当のママみたいですねぇi-237

甥っ子ちゃんも懐いてる感じだしi-199

本当のママになる日も近いのでは・・・i-198
URL|みきりんこ #e6mArcUg[ 編集]

2007-11-11.Sun 23:54
おお!すっごい上手やねえ、ミ~ちゃん!
これはいつ生まれても大丈夫?!

1番上の添い寝のお顔…
懐かしい表情でちょっと涙ぐんでしまった私…
やっぱりもう一人(出来れば姫)欲しいかも。

これから3~4ヶ月頃は一番脂肪がお顔についてまん丸になるのよ~
これがまた可愛いのだ!!
URL|ハイジ #-[ 編集]

みきりんこさんへ☆

2007-11-25.Sun 17:51
みきりんこさんお返事すっかり遅くなってしまいごめんなさい~i-240i-201
赤ちゃんとってもかわいいですi-178
「赤ちゃんに会ったら、きっと欲しくなっちゃうかも~i-178
と思っていましたが、つきっきりで大変そうi-101i-201 なのでやっぱりまだまだ先かなぁ。
と思いました^^
でもすごくかわいいですよ~i-179i-176

あと残り一週間、家族と楽しい思い出を作ってきますi-260
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

ハイジさんへ☆

2007-11-25.Sun 17:56
ハイジさんお返事遅くなってしまってすみませ~んi-183i-181

甥っ子が生まれて一ヶ月。
日に日にブクブク太ってきていますi-280
ほっぺが肉まんじゅうみたいで妹のダンナが写真を見て「これ大丈夫i-198太りすぎやないのi-183i-201
と心配していました(笑)

甥っ子くんとの生活ももうあとちょっとになってしまったけれど、
沢山写真撮って思い出作ってきますi-260
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

