ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんとひとりランチ☆

2007.11.13.Tue
本日快晴の福岡
DSCF9774.jpg
赤ちゃん気落ちよさそうにすやすや。


私は、近所の蕎麦屋さんでランチ。
DSCF9776.jpg
歩いてすぐの処に本格的手打ち蕎麦のお店があるんです^^

今日はレディースデーで大ざる(700円)を頼みました
DSCF9775.jpg
九州なのに、キリリと辛口のつゆなのです。
もちろんお蕎麦はつるつるシコシコ。
あっという間にぺロりんこの私です



その後、ネットカフェで只今更新中です☆
今日こそソフトクリームを食べるぞ~~~!!







美味しいものを食べる度に、Pちゃんにも食べさせてあげたくてたまらないミ~ちゃんに
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


いつも遊びに来てくれてありがとう
しばらく福岡からブログをお届けします


コメント

2007-11-13.Tue 22:14
いつもみています。
私も福岡です。アイスがあるネカフェって天神のとこかな??
URL|さおりん #-[ 編集]

2007-11-13.Tue 23:47
み~たん!!!
いつ見ても写真が盛りだくさんの素敵なblogだねぇv-10
お料理のレシピとか、お弁当の彩りとか・・・すっごく参考になりますv-238
これからも楽しみにしてるんで、頑張って下さいねぇ☆
応援してますv-221
・・・因みに、まるとPちゃんは同い年!!
URL|まる #-[ 編集]

さおりんさんへ☆

2007-11-25.Sun 18:20
さおりんさん初めまして☆
いつも見てくださっているそうで、ありがとうございます^^

お返事遅くなってすみませんi-201
ネットカフェからの更新なのでいつも焦りまくっております(笑)
そうです!
天神のネットカフェからお届けしていますi-190
ソフトクリームおいしくってびっくり!
なかなか侮れませんね~

これからのどうぞご贔屓に、よろしくお願いしますi-101i-176
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

まるさんへ☆

2007-11-25.Sun 18:24
まるさん初めまして☆
お返事が遅くなってごめんなさいねi-201
料理など参考にしてくださっているそうでとってもうれしいです^^

まるさんPちゃんと同級生なんですね。ということは21歳!!
お若~い&羨ましいi-189
あの日に帰りた~い(笑)
これからも写真いっぱいの楽しいブログにしていきます♪
よろしくお願いしますi-101i-189
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

