ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃん半泣きで電話する☆

2007.11.18.Sun
Pちゃんからいつも0時頃にあるお電話が、9時にかかってきました。

「あのね…すぅが怪我したの・・・」


えぇ~~( ̄□ ̄;)!!


と、にかくどういう状態なのか聞かせてもらうも
焦りまくったPちゃんは、半泣き状態で何を言っているのかわかりません

「P太朗!落ちついてしっかり順序よく話しなさいっ」

と一喝
どうやら爪を切りすぎたようで、
すぅの足から出血した模様なのです。

血を見たもんだから混乱しているPちゃん。
こりゃあそろそろお留守番も限界かなぁ…
と思ったので

「明日の始発で帰るからね

と言うと
ダメ!!折角すぅのお世話を任されたんだから自分ひとりで頑張りたいのっ」

そうなので、
すぅの怪我の動画と写メを送ってもらいました

思ったより元気そうだったので、とりあえず一安心
でもかわいそうだったぁ一
痛かったろうな…
すぅと変わってあげたい気持ちになりましたよぅ

恐れていた事態にビックリ&ガッカリ
やっぱりまだ子供なんだわ~
と悲しくなってしまったミ~ちゃんなのでした


こりゃあ早めに帰らないとなぁ








↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


いつも遊びに来てくれてありがとう
只今、福岡実家からブログをお届けしていま~す


翌日、
すぅは餌もよく食べ、いつもどおり元気だそうです
足も気にしていない様子らしいです

あぁ~ほんとに大事なくって良かった・・・

電話でこっぴどく叱られたPちゃん
その一部始終を聞いていた妹2に、

「Pちゃん落ち込んでない?大丈夫??」

と心配されていました(笑)

コメント

2007-11-18.Sun 18:54
今日のタイトルから
「何があったんやろ?」
と開いてみたら・・・。

すぅ姫が怪我!?
ちょ、ちょっと大丈夫なんでしょうか?
病院とかに連れて行かなきゃいけないくらいなのかな?
おろおろしているPちゃんも心配ですが・・・。
どうか大した事、ありませんように☆
URL|arisa #-[ 編集]

2007-11-18.Sun 20:16
里帰り中に事件ですか(゚Ω゚;)
たいした事なければいいですが・・・

↓の赤ちゃんとわんわんダブルでなーんてかわいいんでしょ♪
そして毎日ごちそうですね~
実家でもお料理えらいなぁ。。。
URL|青いめめ #-[ 編集]

arisaさんへ☆

2007-11-25.Sun 20:04
arisaさんお返事遅くなりました~i-201

すぅは翌日に何事もなかったように元気になったそうです。
血が出たと聞いたときは心配しましたが大事なくて本当によかったですi-230
Pちゃんの慌てっぷりをお見せしたかった(笑)
やっぱり男性は血に弱いんですね~

心配してくださって本当にありがとうございました^^
東京に戻りしだい、遊びに行かせてくださいね~i-176
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

青いめめさんへ☆

2007-11-25.Sun 20:09
青いめめさん、こんなにたくさんコメントいただいて・・・ありがとうですi-241i-189

すぅはちょっと深爪しただけで大丈夫です!
ご心配おかけしました~i-229
Pちゃんはいっぱい叱られました(笑)
何故人間の爪きりで切ったんでしょうねぇi-6

お家でもお料理作っています^^
みんな好き嫌いが多いので頭を悩ませ中ですi-229i-201
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

