ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと奇跡の休肝日☆☆

2006.07.18.Tue
 本日の晩ごはん 

■ハンバーグ■豆腐サラダ■シジミのお味噌汁

DSCF3996.jpg

な、なんと本日はノンアルコールの夕食
どうしちゃったの  病気かい

いいえ皆さん。よく献立をご覧になって下さい・・・

シジミ のお味噌汁ですよ。



わたくし本日二日酔いでございます。


これ書いてる今もまだ頭痛いです  うぇ~。

いや~昨夜はよく呑みました 
クラスで初の正式な懇親会をひらいたのですけど・・・えらい目にあいました!

お酒も手伝ってかみんなお互いのことを良く知ることも出来、非常に楽しい時間が流れて行きました。 
途中までは!!

「じゃあ今日はお開きということで、また次回も・・・ 」
と幹事が締めようとしたその時です。

ガッシャ~ン 

とスゴイ音が!!

ふと見るとさっきまだ隣にいたk崎(28)がテーブルに向かってダイビングしているじゃないのっっ
かなり泥酔しているようです。

酔いが一気に醒める我がクラス一同。

必死で店員さんに謝るわたし達年長者組(・・・もうこの店行けないな・・・)
まぁまぁ。となだめるように外へ連れ出すと、今度は
「おまえらなんて大嫌いだ~!」と言って駅とは反対のほうへ走っていってしまいました・・・

皆して追ったんだけど追えば追うほど逃げるK崎(28)
終電近くなっていたし、いい年こいた野郎なのでみんな置いて帰ることに。

折角楽しい呑み会だったのに、28にもなってアホか~!! 小学校から人生やり直して来い~!!
と思いましたよ。

でもわたし、ほっとけなくって途中で引き返し迎えに行きましたよ
 
それからがまた大変だった

改札で発見した時、彼は泥まみれで(何が!?)駅員さんに抱えられた状態でした。
いや!でも新宿まではコイツを絶対つれて帰る!と覚悟を決めるわたし。
電車の中で大声で怒鳴られようと
ホームで寝てしまおうが
トイレでズボン下ろしたまま寝てようが(私男子トイレはいったんだからね
そりゃもう棘の道のりでしたよ!

でどうにかこうにか、女一匹中央線に乗るまで見届けたわけです。

あ~も~世話が焼ける!わたしもバカみたいに何やってんだかね~
奴覚えてんのかね

明日の授業どの面下げてくるのかある意味たのしみです・・・


ミ~ちゃん男前だねっ と思ったあなた。応援クリックお願いしま~す♪

【 ブログ村恋愛ブログランキング 】
【 FC2恋愛ブログランキング 】

コメント

コメントの投稿

