ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

すぅ1歳になる☆

2007.11.25.Sun
11月25日。すぅ姫が1歳のお誕生日を迎えました~

わたしもうすっかり大人のレディなのよ

真っ白な雛を求めてこんぱまるに行ったのに、
成長のコーナーに何羽も入れられていたカゴのなかで
ずっと餌入れの上を陣取っていた変な柄のオカメが気になってしまい、手に乗せてもらったところ・・・あ、この子だ
という運命の出会いをし、
5月にお迎えしてから半年。
え~!まだ半年しかたってないの~??
というぐらい、私とPちゃんの家族になったすぅです

1歳を迎える前に、しっかり卵を4つ産んだすぅ。
安産型のようです
ママは早くすぅが頑張って産んだ卵ちゃんを見たいわ~
(今時写メなしの携帯を何年も使っているPちゃん・・・こういうとき困るわ~)

オカメ初心者だった私ですが、
なんとか大きな病気もせず大人になることが出来ました~
オカメは1歳を過ぎると丈夫になるそうなので、ひとまず安心

私は実家に帰省中で、
お祝い一緒にしてあげられなくてごめんね

P太郎パパが一生懸命お世話してくれたので、
すっかりパパが大好きになったようです^^よかった~

噛まれなくなったそうだよ




これからもずっと一緒だよ
(もちろんPちゃんもね 笑)








↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


いつも遊びに来てくれてありがとう
只今、福岡実家からブログをお届けしていま~す


コメント

コメントの投稿

