ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

さくらとお散歩☆

2007.11.27.Tue
今日はさくらと海辺のお散歩。

向こう側に見えるのは福岡タワーです
DSCF9933.jpg
海が太陽に反射してキラキラしています
こんなお散歩コースがすぐそばにあるなんてすばらしい環境ですね^^

水が大好きなさくらは、綱をひっぱって波に向かって行こうとします。
帰ったらお風呂入れてあげるからね

春にPちゃんと3人(?)でもお散歩にきたのを思いだします
Pちゃんと釣りでもしたかったなぁ~


砂で遊んだ日は大好きなお風呂タイム
と思ったら今日は先客が・・・
DSCF9922.jpg
あれ?サクラは
という顔でお風呂場にきてしまったさくらちゃん(笑)

今日から甥っ子くんの内湯デビューでした
じーじが入れてくれましたよ^^
楽しそーだな、父(笑)


お風呂あがりで美人さんになったさくらさん。
DSCF9943.jpg
最近みんな赤ちゃんばっかりなのよね~失礼しちゃうわ








立派な熟女なさくら姐さんに
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


いつも遊びに来てくれてありがとう
只今、福岡実家からブログをお届けしていま~す


コメント

2007-11-28.Wed 12:23
お風呂の写真を見てすんごい
癒されました~~~♡
いい写真ですね!
富士フイルムのCMにでてきそう!
(小田和正の歌でラ~ラ~ラ~♪)
URL|moko #-[ 編集]

mokoさんへ☆

2007-12-04.Tue 13:08
mokoさんお返事遅くなってすみませんi-101i-201

狭くて汚い我が家のお風呂場を公開してもいいのだろうか・・・i-230
と思っていたのでとても嬉しかったです^^
こういう家族の写真ってなかなか撮れないので貴重ですよね!
私もあのCM好きです~i-179i-190
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

