ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

実家最後の日の大事件☆

2007.12.01.Sat
明日、とうとう東京で待っているPちゃん&すぅの元へ帰る日がやってきます

いざ帰るとなると、
家族と離れるのがちょっぴり淋しい気持ちになってしまうミ~ちゃんです
(なんせ1ヵ月もいたもんで・・・)

なのでサクラの最後のお散歩に行き、(ていうか買い物・・・)
みんなのごはんを作り、(しゃこ飯と鶏のさっぱり煮、手羽スープ)
妹のお弁当作りもし、(98点頂ました)
甥っ子をお風呂に入れ、(おしっこが噴水のように出てびっくり)
夜中に帰って来る父のおつまみも作り、(リクエストのあじの梅しそ巻揚げ)
朝から張り切ってしまいましたよ~


そんな慌しい一日に唯一ゆっくり出来たお昼に大事件が!!!


3度の飯よりお風呂好きのサクラ。
用事もないのにお風呂へ入りたがりクンクン

今日はフミフミ(ぬいぐるみをくわえて前足をフミフミしながら眠る)用のぬいぐるみを洗濯するので
お風呂場においてあったのを見ちゃったもんだから、
何度叱られてもお風呂場へいこうとクンスカ鳴いていました。
もうこうなるとしつこいっちゃん

「もうみんな無視無視
妹+甥っ子とお昼を食べに帰ってきていた父のお昼を作っていました。
パンが焼けたのでお皿に入れようとした時、
!?・・・なんか冷たい・・・


キっキッチンが水浸しに~!!!


よく見ると洗面台~キッチンまで大洪水になっています

洗濯中は排水ホースを通すのにお風呂場に隙間が出来るのです。
その隙間からさくらが無理矢理お風呂場に突入した拍子にホースが床に落ちてしまったらしいのです!

というのを上手く手短に説明できなかった私は

「誰か~~!!早く来てぇぇ~~!!!」

と叫び応援を呼びました。
家中のタオルを総動員してなんとか無事に収束
下のお宅へ水漏れしていないか確かめに行き、こちらもなんとか無事でした


はぁ~なんとか大事にならなくって良かった~
とお昼を食べようと仕度を再開すると・・・


焼いたパンが漂白剤入りの桶に浸かって悲しげに浮かんでいました・・・ ll(- _ -;)llll






何故かお風呂場からこちらを見ていました犯人のさくらに
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


いつも遊びに来てくれてありがとう
只今、福岡実家からブログをお届けしていま~す



コメント

はじめまして★

2007-12-03.Mon 19:10
e-247v-354はじめましてv-354
いつも読み逃げしていましたv-390
ごめんなさいっv-356
明日はいよいよPちゃんに会えるんですね??
なんか、ひめまでドキドキv-344
で思わずメッセージしちゃいました
又仲良し日記公開しちゃってくださいねっe-266
URL|ひめ #Va0.0wvg[ 編集]

2007-12-03.Mon 22:18
いよいよご実家生活も本日で終りですか~。。。
満喫されましたか?(ブログをみる限りではかなり満喫されていたようですが)
ホンマに最後の大事件ですね★
でもサクラちゃんのつぶらな瞳を見ると
怒れなくなりそう~(^_^;)
後ろ髪ひかれつつ
Pちゃん&すぅ姫が首をなが~くして
まっている東京へ帰ってあげてくださいませ!
また東京バージョン楽しみにしています(^_^)v
URL|arisa #-[ 編集]

ひめさんへ☆

2007-12-04.Tue 13:33
ひめさんはじめましてこんにちは☆
コメントありがとうございます^^
無事に帰ってまいりました~i-37
Pちゃんを待つ間ドキドキしましたi-101i-178
たまには離れてみるのもいいですね^^

これからもどうぞご贔屓にまた遊びにいらしてくださいねi-189
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

arisaさんへ☆

2007-12-04.Tue 13:38
arisaさんいつもコメントありがとうございますi-176

最後の最後にやってくれちゃいました~
しかしあの申し訳なさそ~な表情を見ていると叱れませんi-229
今回の大騒動、
わが家で語り継がれる事件になりました(笑)
実家での思い出ですねi-260

東京に無事帰ってきましたよ~i-37
新記事UPしましたのでをご覧になってくださいませませi-179i-189
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

