ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんのお土産☆

2007.12.03.Mon
バイト帰り、Pちゃんがお土産を持って帰ってきてくれました
DSCF0030.jpg
クリスマスカラーのポインセチアです
えへへ^^嬉しいな~

Pちゃんと一緒のおふとんでぬくぬく
眠りが深いのかすっきりと目覚めがいいです

しかし東京はすっかり冬ですね!
九州の実家から東京に帰って来たので余計寒かった
早速ほかほかカーペットとコタツをセッティングしなくちゃですね!

気づけば12月ですもんね~
あと1ヵ月で今年も終わりです。早いなぁ

今年のクリスマスはどうしようかPちゃんと考え中
すぅのお誕生日会もしてあげられなかったから、それも兼ねてお家でクリスマスもいいね^^
なんて計画中です

ケーキが値上がりしてるから自分達で焼いちゃおっか
とか、
高級お肉でローストビーフなんて素敵かも~
すぅは蕎麦の実の絨毯かな?(笑)


クリスマスが楽しみです^^






今日はお寿司を食べにいってきま~す
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


        

実家に帰省している間も遊びに来てくださった方々、
なかなかお返事も出来なかったのにコメント下さった皆様、
とても嬉しく思っています
どうもありがとうです
これからいつもの生活に戻ります^^
おいしい&楽しい記事を綴っていきますので、
これからもご贔屓に宜しくお願いいたします(ペコリ)




去年の記事見てたら
偶然にも、去年ポインセチアをお土産に貰った日に
お寿司屋さんにいってるんですよ~!

すごい偶然にびっくりしたミ~ちゃんでした


コメント

管理人のみ閲覧できます

2007-12-05.Wed 09:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集]

鍵コメさんへ☆

2007-12-06.Thu 09:51
お久しぶりです!
いや~ずっと心待ちにしていましたよ~i-179i-189
捜索願いを出すところでした(笑)

とっても勇気付けられる心のこもったコメントありがとうですi-241i-189i-189
実家に帰って充電完了!
来年の採用試験に向けて頑張りますねi-81i-203
またこれからも未熟な私に叱咤激励、末永く宜しく願いします^^
大好きな鍵コメさんへi-176
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

