ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃん手料理を振舞う☆

2007.12.04.Tue
今日はPちゃんが10時に帰宅なので、
ちょこっとしたおつまみと、あったかメニューでもこさえて待とうと思いま~す
ワインなんか呑みたい気分~♪

と思っていたら、
なんとPちゃんが私の里帰り中に特訓したという
得意料理を振舞ってくれると張りきってまた買い物に飛んでいってしまいました

ありがたいやら、キッチンが心配やら・・・

真剣にお料理するP太朗くん(♂21歳)
DSCF0053.jpg
でもお洋服がリラックマですけどー


 本日の晩ごはん 

■Pちゃん特製麻婆豆腐
■ポテトのたらこ和え
■小松菜のおひたし


完成~麻婆豆腐
DSCF0054.jpg
すごいすごい!お店のような味でとても美味しかったです
ふむふむ、これから中華はPちゃんに作ってもらおう

ポテトのたらこ和え
DSCF0048.jpg
これはミ~ちゃん作
茹でたじゃがいもに明太パスタソースを絡めるだけの簡単メニュー^^

小松菜のおひたし
DSCF0049.jpg
実家でなかなかお野菜が採れなかったので沢山食べなくちゃ!


軽く晩酌しながら、
食べる晩ごはんはとっても幸せなひと時でした

今日も冷えている東京
Pちゃん&すぅとの平和な日常がまた始まりました

やっぱりお家が一番です^^

すっかりパパとの生活に慣れたすぅは、
ミ~ちゃんママにまだ疑心暗鬼なようで、ママを思い出すまでもちょっとかかりそう



ちょっと淋しいぞー






↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


いつも遊びに来てくれてありがとう





おまけ。

DSCF0052.jpg
面白いボツ写真です



コメント

2007-12-05.Wed 23:50
ホントだ~☆同じテンプレになりましたね^^
クリスマスっぽいのに変えようとも思ったのですが
こちらのほうが長く使えそうですよね(笑)
里帰りは、いかがでしたか~?
Pちゃんがいなくて寂しいのをのぞけば、
ゆっくり骨安めができたのではi-179

おまけはスゴイですが…Pちゃんが見れてラッキ~v-352(笑)
ホントに若いダーリンだわ!!v-525
お料理をしてくれるなんてうらやましい~です♪
URL|もんど #I1QbN/4w[ 編集]

もんどさんへ☆

2007-12-06.Thu 09:58
もんどさんコメントありがとうございますi-189
そうそう!私もクリスマステンプレと悩んでこちらにしたんです♪
春になるまで使えそうですしi-236
なによりペンギンなのが決めてになりました^^
里帰り、
働く母に代わって家事に追われる毎日i-203
実家にいるのに何故か肩が凝ってしまった私ですi-229
でも赤ちゃん&犬に囲まれてとっても癒され、すっかり元気になって戻って来ることが出来ましたe-271
Pちゃん子供みたいでしょ~i-230
早くオトナのペンギンになってもらいたい今日この頃ですi-265
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

