ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんとクリスマスグッズのお買い物☆

2007.12.07.Fri
今日は、Pちゃんとクリスマスグッズを買いに大型ショッピングモールへ出かけました

クリスマスグッズはもちろん
お正月のかわいいねずみさんグッズや、
甥っ子の100日参りのお洋服を買いに、ベビーざらスを見て周ったり
と、クリスマス気分をちょっぴり味わいました

帰り道、恒例の駅付近の散策をしていたら、
なんとレバ刺しが店頭で売ってた~~
早速200g買いました

 本日の晩ごはん 

■もつ鍋
■レバ刺し
■にんにくの芽の塩炒め

もつ鍋
DSCF0084.jpg
今日のメインは、福岡からお土産に持って帰ってきたプリプリもつでもつ鍋
私は実家で2回ほど食べたからPちゃんのためのもつ鍋で~す^^
嬉しそうに食べるPちゃんでした

待ちに待ったレバ刺し
DSCF0083.jpg
口に入れた瞬間2人して「・・う、ウマ」 予想を上回る旨さのレバ刺し
あのお肉屋さんの近所に住みたい(笑)

にんにくの芽の塩炒め♪
DSCF0081.jpg
胡椒が切れてたので塩炒め・・・


今夜は歩き回ったからビールも旨い



今日一番のドーパミン放出スポットは・・・・
駄菓子とおかしの店で夢の大人買い~
DSCF0087.jpg
通販もやってるそうです^^







クリスマスよりレバ刺、駄菓子に夢中だったマニアックな私達に
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


いつも遊びに来てくれてありがとね



コメント

おひさしぶりデス☆

2007-12-08.Sat 19:05
こ、こちらにもレバーが(; ̄Д ̄)ガクガクブルブル。
いや、鶏レバーではありませんね。失礼しました。

ご実家に帰られていたのですね。
赤ちゃんとワンコに元気パワーをもらって来られたことでしょうi-260

それにしても毎日色んなお料理を作られてますねi-233
お鍋もとっても美味しそうデス☆
URL|sat #-[ 編集]

satさんへ☆

2007-12-09.Sun 03:37
satさんコメントどうもありがとうございます☆
レバー=鶏レバー(パックに入った)を思い出さずにはいられませんよね・・i-239
わかりますそのお気持ち。
私も相方の実家から毎月送られてくる大きなキャベツが
冷蔵庫に入らずいつも腐らせてちょっぴり困りますものi-236
毎日のお化粧頑張ってください!
色々と応援しています(笑)
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

はじめまして

2007-12-15.Sat 17:05
はじめまして

以前からちょくちょく覗かせていただいております。
とってもお料理上手なので、毎回更新を楽しみにしています。

どうしてそんなにお料理が上手なんですか?
どれもお店を出してもよさそうなくらいとっても美味しそうv-10
ご馳走になりたいくらいです・・・。

ここで紹介されたお料理のレシピなどはお教えいただけないでしょうか??
このモツ鍋、、何度見ても美味しそうです。
簡単でよいのでレシピを教えていただけませんか?

とても厚かましいお願いで申し訳ありません・・・。

また遊びにきます^^
URL|haRu* #-[ 編集]

コメントの投稿

