ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃん反省文を提出する☆

2007.12.09.Sun
昨日、本棚を整理したくなってPちゃんとお片づけをしました。
(本来Pちゃんの家だったのでPちゃんの本だらけ
さっさと片付ければいいものを、
こだわりがあるやらなんやらで何度も並べてては出し、また並べ
をくりかえすPちゃんに
私の怒りは最骨頂に

おかげで、30分で終わるはずの本棚整理が 2時間 かかったのです!! 

もうプンプン
「明日の朝食&お弁当は自分でしてのね
と眠りについたミ~ちゃんでした。


そして翌日

こんなお手紙が・・・


本人とても反省している模様(笑)

しょうがない
今夜はクリスマスの飾りつけ頑張って
おいしい晩ごはん作って笑顔で帰りを待ってやろうじゃあないか

と思っていたら、突然

Pちゃんが帰って来たのですllll Σ( ̄ロ ̄lll)


え・・・!?だってまだ出てって1時間も経ってないわよ?忘れ物か・・??
と思ったら、
バイト先(豆腐屋)の発注ミスで品物が無いため





本日お休みになりました・・ll(- _ -;)llll








お弁当作んないでよかったぁ・・・・
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 

いつも遊びに来てくれてありがとね





コメント

コメントの投稿

