ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんとクリスマスの飾りつけ☆

2007.12.09.Sun
今年もクリスマスシーズンがやって来ました
DSCF0099.jpg
今年はレッド×ゴールドの組み合わせにしてみました
可愛い感じに仕上がり^^リラックマ達が良いスパイス!?

Pちゃんと過ごす3回目のクリスマス
今年はすぅも加わり、
お家でおいしいローストビーフを作ってささやかに過ごしたいと思っています^^

とっても楽しみ



 本日の晩ごはん 

■がんもどき
■板わさ
■煮込みラーメン

レシピ 感動!揚げたてあつあつがんもどき☆ by ミーちゃん^^
DSCF0093.jpg
ひじきの煮物を作った翌日は必ず作ります手作りがんもどき
Pちゃんは揚げてる時から大喜びです

板わさ
DSCF0095.jpg
何故かとてもおいしいSHOP99の蒲鉾。 お正月も大活躍しそう^^

永谷園煮込みラーメン
DSCF0096.jpg
今日はラーメン屋さんに行こう♪と予定していたんだけれど、
折角お部屋がクリスマス色になったのでお家でごはんにした私達
煮込みラーメンは野菜も沢山摂れる上に、
冷蔵庫の整理にもってこいの素晴らしい一品なのです
今夜はまろやかキムチ味


とても和やかで平和な夜でした










今日はお片づけ一生懸命頑張っていたP太朗くんに・・・
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 

いつも遊びに来てくれてありがとね






コメント

2007-12-10.Mon 15:20
リラックマのクリスマスツリーだ☆
かわいいね!!
ローストビーフって作れるのかぁ。。。
すごいなぁ。
熱々がんもどき。
食べに行きたいです。(み~ちゃんちに。)
URL|青いめめ #-[ 編集]

2007-12-10.Mon 16:27
こんにちは^^
そっか~ひじきの煮物作った時にがんもどき作ればいいんですね!!
み~ちゃんさんの食卓にがんもどきよく並んでますよね。
美味しそうって思いながらなかなか作る機会がなかったんですが・・。
今日は挑戦してみます^^

煮込みらーめんって・・和田アッコさんのですか?
キムチ味はまだ食べたことないです^^
URL|moko #-[ 編集]

青いめめさんへ☆

2007-12-11.Tue 00:12
青いめめさんこんばんみ~☆
ゲーセンで集めたリラックマのマスコット達。
ツリーに飾ったらとっても可愛いツリーになりましたi-179i-189
来年はお菓子を飾りたいねi-176
って話しています^^
がんもどき。とってもおいしくて簡単なんですよ~!
ほんと皆さんに振舞いたいくらい№1メニューですi-189
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

mokoさんへ☆

2007-12-11.Tue 00:18
mokoさんこんばんは~☆
ひじき煮を作ったときは、がんもどき是非作ってみてくださ~い^^
わが家はお弁当用にカップに小分けして冷凍保存しているので
豆腐さえあればいつでも作れちゃうのですi-236
(材料に欠かせない山芋も、すりおろして冷凍しています)
煮込みラーメンはそうアッコさんのです♪
野菜の甘みが引き立つキムチが一番好きで~すi-101i-275i-189

URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

