ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと嬉しいお届け物☆

2007.12.10.Mon
今朝、お友達のみきりんこさんから嬉しいお届け物が

京のおつけもの詰め合わせです

漬物大好きな私。
どれから食べようかワクワクです
Pちゃんの帰りを待ちきれないわ~


 本日の晩ごはん 

■牡蠣フライ
■白菜のトロトロ生姜風味
■お味噌汁
■京都のお漬物

というわけで、今夜は和食に決定

牡蠣フライ
DSCF0105.jpg
突然食べたくなった牡蠣フライ
一度熱湯に潜らせたのでプリップリに揚がりました

白菜のトロトロ生姜風味
DSCF0106.jpg
Pちゃんが太鼓判を押した一品
こういうの男性は好きですねぇ~^^


京のおつけもの
DSCF0104.jpg
今日は3種類を食べました
赤カブの千枚漬けが思ったより甘くなく、お酒のアテにすごく合う!
こんなにお漬物がテーブルに並んで嬉しいわ~

みきりんこさんありがとう~




いきなりですが
普段の私、私生活がわからない人らしいのです。
よっぽど親しい間柄にならない人にしか、自分のことを話さないからでしょうが、
一体どんな仕事してるのか??(SM倶楽部で働いているという噂が出たこともある 笑)
冷蔵庫にはビールしか入っていないらしい!とか・・・
どんだけ~

なので、こうして普通の女の子ぶりをブログで綴っていけることは、
とっても喜ばしいことなのであります^^


っていうかもしや今ニート・・・!?Σ( ̄ロ ̄lll)









いつも貰いっぱなしの私達、感謝感謝の嬉しい一日でした
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


いつも遊びに来てくれてありがとね




コメント

素敵なブログですね

2007-12-11.Tue 01:55
いつも楽しく拝見しています。

突然の質問、ごめんなさい。
牡蠣フライ、牡蠣を一度湯通しするのですか?
どの程度?
味は抜けませんか?

もしお時間あったら教えてくださいませ☆
URL|まぁ #-[ 編集]

2007-12-11.Tue 12:39
まぁさん初めまして☆
こちらを参考に作ってみました^^
はなまるマ―ケットのレシピです
http://hanamarutokumaru.sblo.jp/article/1751153.html
URL|ミ~ちゃん #1vjcfwdI[ 編集]

ありがとうございます!

2007-12-12.Wed 03:35
素敵なブログ、嬉しいお返事、本当にありがとうございます。

もっと気の利いたコメントをしたいのですが、今、ちょっと多忙でして

ごめんなさいです。

このブログを拝見すると、「人って、やっぱり綺麗で可愛くて優しくて。。。しかも美味しいものがすきなんだな~~」なんて思います☆
URL|まぁ #-[ 編集]

コメントの投稿

