ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんいつまでたってもおつかい出来ず☆

2007.12.12.Wed
今朝は、
ショウガがたっぷり入った暖か~い甘酒を飲んでお目覚めです


 本日の晩ごはん 

■イカとニラのチヂミ
■手羽と大根のスープ
■ハッシュドポテト
■枝豆

イカとニラのチヂミ
DSCF0139.jpg
イカの残りがあったので久々にチヂミを作ってみました
ポン酢に砂糖とごま油を混ぜたタレで頂きます

手羽と大根のスープ
DSCF0136.jpg
味付けは塩のみ
ちょっと時間がかかりましたが、鶏からダシが出てとってもおいしいスープになりました

ハッシュドポテトと枝豆
DSCF0140.jpg
物足りなかったので、冷凍庫のものをちまちまと^^



今日は昼ごろから体調が思わしくなかったミ~ちゃん。
胃に優しい手羽先のコラーゲンスープを作ろう
と思い、
バイト帰りで申し訳ない中、Pちゃんに、

●手羽先
●ニラ
●小麦粉

以上のお買い物をお願いしました


早速買ってきてくれたおりこうP太君♪
DSCF0126.jpg
んんっ・・・!?
よく目を凝らしてご覧下さい・・・
DSCF0135.jpg
コレは

手羽じゃーーーー!!!!








↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


いつも遊びに来てくれてありがとね






その後、急に甘い物が食べたくなって。

近所のファミレスへ連れて行ってもらいました

ごちそうさまなの~



↓ 宜しくの~
【 人気blogランキング 】 



コメント

2007-12-12.Wed 23:29
お久しぶりです☆

手羽元と手羽先・・・
Pちゃんは間違えてしまったのですねi-229

スープ美味しそうですi-237i-189
コトコト煮込むとホクホクになるんですか??
URL|ちぃ #-[ 編集]

ちぃさんへ☆

2007-12-12.Wed 23:56
ちぃちゃん!お久しぶりです~☆
お元気ですか^^
私は夏~秋にかけて色々と状況が変化し、今は落ち着いて平和に暮らしています。
おかげでi-280になって大変なのi-201
手羽先と大根のコラーゲンスープ。
材料を鍋に入れて、コトコト1時間ほど煮込むだけです♪
(スライスしたショウガも入れます)
お肉は崩れちゃうほどホクホクになりますよ^^
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

2007-12-13.Thu 14:39
アカン、アカン…
Pちゃんツボすぎぃ~!!
でもこのスープはいいねv-221
ほろほろならチビさんたちにも取ってあげやすいし♪
実家なら残ったスープにカレー粉入れてカレーにしそう(笑)
URL|ハイジ #-[ 編集]

2007-12-13.Thu 15:29
先日わたしも手羽と大根のお鍋したよ♪
男の人に買い物頼むと違うの買ってくるよね・・・
うちの夫くんも!
URL|青いめめ #-[ 編集]

ハイジさんへ☆

2007-12-13.Thu 16:51
もう~~
またまたやってくれましたよ!Pちゃんi-239
「お前は字が読めんのかっ!」
と叱ってやりましたi-232
はぁ・・・
スープとっても簡単なので是非作ってみてくださ~い♪
手羽先より手羽のほうが、
チビちゃん達には食べやすくて良いかもですねi-179
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

青いめめさんへ☆

2007-12-13.Thu 16:56
大根と鶏肉ってホント相性良いですよね!
お肌にも良いし、おいしいし、
毎日食べたいくらい大好きですi-176
なんと!
青いめめさんの旦那サマもおつかいできませんか!?
Pちゃんは、
間違えて買ってくる確率のほうが高いような気がします・・・
どうしたらきちんとおつかい出来るようになるのでしょうかねぇ(;´д` )?
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

