ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

すぅ卵を温め続ける☆

2007.12.13.Thu
先月の私の里帰り中に
卵を産んですっかり大人のレディになったすぅ

相変わらず毎日せっせと卵を温めています
DSCF0118.jpg
卵は12/4に産んだ7個目の卵が最後だったようです^^

近づくと・・・
DSCF0117.jpg
「ハッ!!」と息を吹きかけ威嚇攻撃
とっても恐ろしいお顔になります

母なのね~


でもでも・・・
最後の産卵から10日たつので、
明日には卵ちゃんたちを撤去しないといけないのよ~


一生懸命産んだのにごめんね~







ダイエット中のすぅりんこちゃんに
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


いつも遊びに来てくれてありがとね









コメント

2007-12-13.Thu 20:01
こんばんは☆みきりんこです(^v^)

すぅりんこちゃん、立派なママになられたのですね!

卵は孵らないのに、けなげに温めてるなんてウルウルしちゃいますi-241

ミ~ちゃんの心中お察しします(>_<)
URL|みきりんこ #e6mArcUg[ 編集]

みきりんこさんへ☆

2007-12-14.Fri 17:02
みきりんこさんおかえりなさ~い☆
京都は如何でしたか^^
おいしいお漬物のお土産、ありがとうございました!
寝る時~夕方まで、ずっと卵を温めているので、
卵を撤去してしまうのは心苦しいのですが、心を鬼にしてがんばります!
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

