ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんからの貰い物★

2007.12.14.Fri
昨日からのどがチリチリ
と思ったら咳が出始めたので、今から耳鼻科に行ってきます


Pちゃんがもらって来た風邪が染ったー


ここ2、3日体調が思わしくなかったのは風邪だったのね~

Pちゃんの分も貰ってきま~す・・・



昨日の木曜日のPちゃんは過密スケジュールの日
だったので、
一緒にごはんを食べられない代わりにチーズケーキなど焼いてみました

チーズケーキなら、お菓子作りが得意ではない私でもなんとか大丈夫^^
でもちょっぴり萎んだの~

きちっと分量厳守のお菓子作りは向いてないわぁ~








今から病院行って、年末に向けての特売品を買ってきま~す
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


いつも遊びに来てくれてありがとね





コメント

お大事に~~(><)

2007-12-14.Fri 15:21
ミ~ちゃん早く良くなりますように・・・・・・アーメンアーメン
私はいたって元気!!だけど必ず高熱を一度は出すので・・・気をつけなきゃ!
 チーズケーキ美味しそう♪ 私はオーブンがなくて・・・ていうかどっかに直し込んじゃって(^^;  レアチーズケーキをよく作ります(^^)
チーズケーキって混ぜるだけ(・・だよね??) だから簡単だもんね^^
最近彼氏君に作ってあげてないな~~   姪っ子ちゃんちにはよく作ってあげてるのに(笑)  
私も目分量派だから・・・お菓子づく作りは・・・・・・・向いてまへん(笑)
URL|きなこ #-[ 編集]

大丈夫でしたか?

2007-12-14.Fri 20:37
今晩は^^
風邪は大丈夫でしたか?

ご飯を一緒に食べれないから・・・と、チーズケーキを焼くなんて、ミ~ちゃんって、可愛い~!!優しい~!!Pちゃんが羨ましい~!!
お菓子作りが苦手だと、本当に信じられないんですよね~今でも。
上手だと思うけどな~

あったかくして寝て下さいね^^お大事に^^
URL|よっちみー #iafbVbwo[ 編集]

きなこさんへ☆

2007-12-16.Sun 00:59
お見舞いメッセージありがとうございますi-101i-176
2年ぶりに高熱を出しましたよ~i-201
チーズケーキ。
萎んじゃったんですが味はバッチシでした^^
お菓子作りは丁寧に分量きっちと作らないとダメですね!
レシピ通りきっちり作ったためしがありません!(おおざっぱなO型で~す♪)
クリスマスケーキ手作りしようなどと思っていましたが、
ちょ~っと無理かもi-229i-201
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

よっちみーさんへ☆

2007-12-16.Sun 01:06
よっちみーさんお久しぶりです☆
お見舞いのコメントありがとうございます!

チーズケーキ半分くらいしぼんじゃいました(笑)
なんでかなぁ~
イマイチお菓子作りのコツがつかめない私ですi-101i-201
風邪はあれから急に悪寒がしだして発熱v-41
朝までうなされておりましたi-282
家でじっとしているのに風邪ひいてちょっとくやしいです~i-238
トホホ~
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

