ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃん豆腐屋卒業祝い☆

2007.12.17.Mon
 本日の晩ごはん 

■湯葉
■だし巻き玉子
■ざる蕎麦

今日はPちゃんの豆腐屋卒業の日でした^^
最後ということで、色々な品物をお土産に帰ってきてくれました
お互いお風邪中ですが、プシュっとビールでささやかなお祝いをしました

湯葉のお刺身
DSCF0157.jpg
わさびとだし醤油で頂く湯葉は、トロりと甘くって美味

だし巻き♪
DSCF0159.jpg
Pちゃんリクエストのだし巻き玉子。

ざる蕎麦
DSCF0156.jpg
豆腐を売っているルートでいつも買ってくれていた製麺所のおじさんが餞別に。
とくれたお蕎麦
とってもおいしかったです^^
他にも、常連のお客様から林檎やお菓子など色々なものを持って帰ってきたPちゃん、
その人柄の賜物です

上京してから生まれて初めてのバイトだった豆腐のひき売りのお仕事。
寒い雨の日も、真夏の炎天下でも
Pちゃんは一日も休まずに勤め上げました
これは簡単なようで、なかなか出来ないことです。


Pちゃんお疲れ様
本当によく頑張りました~








根性は立派に一人前のPちゃんなのでした~
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


いつも遊びに来てくれてありがとね



コメント

管理人のみ閲覧できます

2007-12-18.Tue 13:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集]

コメントの投稿

