ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃん風邪なのに忘年会へ☆

2007.12.18.Tue
 本日の晩ごはん 

■カレーうどん

お家にあるものでごはん~
DSCF0160.jpg
野菜が摂れるので気に入っている市販の即席麺
けっこうおいしいんですよ^^


風邪で頭痛に咳にダルダルです~

晩ごはんを作るのがやっとなので、いつもは見向きもされずに眠っているチョコレートやお菓子が空腹を紛らわしてくれています。
マカダミアチョコっておいしいんですね~

こんな調子なので、クリスマス&年末の買出しにもいけましぇん
気づけば、クリスマスまで一週間切ってるし
嗚呼~なんだよこのしつこい風邪は!

Pちゃんは
こんなにダルい中、頑張って忘年会に行きました
「お酒は呑まない」
と言っていたけどたぶん無理でしょう(;′Д`)ノ
アホ~~~






明日は塩数の子の特売(2400円)があるので朝からスーパーに出陣して参ります
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


風邪でおいしい写真や楽しいネタも載せられない中、応援ポチしていってくださる皆様!嬉しいです!!ありがとう



コメント

2007-12-19.Wed 16:55
初コメです☆
いつも楽しく読ませてもらってます♪

最近ずっと風邪なんですねー(>_<")
でも風邪なのにしっかり料理してて凄いって思います☆

あまり無理をしない程度に更新頑張って下さいねーi-236i-189
URL|gami #WykVkL26[ 編集]

2007-12-19.Wed 18:06
即席麺って、ちょっと苦手なのですが、サッポロ一番の塩味とカレーうどんは好きなんですi-178
ミ~ちゃんが作ると即席麺にみえないですねi-197

風邪、早くよくなりますように・・・i-265
何かと忙しいこの時期に風邪をひくとほんとに大変ですよね~i-201
何かお手伝いできれば、いつでも出陣しますよ~i-203
URL|みきりんこ #e6mArcUg[ 編集]

gamiさんへ☆

2007-12-19.Wed 20:55
gamiさんはじめまして☆
コメント残していってくださりありがとうございます^^
そうなんです~
先週の木曜日からずっと風邪ひいて(というよりこじらせて)なかなか大変であります~i-229
どんなに体調が悪くとも食欲だけはなくならない私ですが、
これからもどうぞご贔屓にまた遊びにいらしてくださいね^^
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

みきりんこさんへ☆

2007-12-19.Wed 21:00
みきりんこさんもサッポロ一番の塩味お好きですi-198
いや~ホント色々と合いますな~
私も即席麺はほとんど食べませんが、体調が悪い時やお昼に小腹がすいたときなんか助かりますねi-189
風邪・・・今度は鼻にきましたi-183
何食べても味がわかりません!(ヒロシ風で)
おいしくごはんを頂けないなんて私にとって死活問題ですi-240i-201

みきりんこさん心配してくださってありがとうですi-101i-275i-189
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

