ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと年末の買出し☆ ~その1~

2007.12.21.Fri
やっとこさ風邪が楽になってきました

今日からPちゃん冬休み
年末の買出しに行ってきました~(もちろんPちゃんは荷物持ち
近所の大型スーパーは人でいっぱいでしたよ

年末はゆ~っくりM-1でも観ながらコタツでみかん食べたいので、
早々とおせちに入れる黒豆や、がめ煮(煮しめ)に使う根菜類も買っておきました。
明日の柚子も購入~
数の子は買ったし、カニやいくらは年末に届くように手配したので、
後はコツコツと大掃除だ

毎年12月はバタバタとしているのですが、
今年はゆっくりと年末を過ごせそう^^

大晦日~お正月は実家に帰らずPちゃんとすぅと3人で年越しすることにしたので
既に頭の中はお正月モード。
旨い日本酒でも呑みながら、年越しするのが今から楽しみなのです^^
もちろんおせちも作りますよ~


帰りにたい焼きを買いました

疲れた体に甘いあんこがおいしい~





明日も買出しはつづく・・・
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


風邪でおいしい写真や楽しいネタも載せられない中、応援ポチしていってくださる皆様ありがとうっ



コメント

2007-12-22.Sat 08:46
おはよ~
ミ~ちゃん 風邪の具合だいぶよくなったようで安心しました。
3人で過すお正月 美味しいおせちをつつきながら
お酒も飲んで 楽しそうだね(*^。^*)

私おせちなんて作ったことないからミ~ちゃん尊敬だよ。
というか作れない^^;
写真のUP楽しみにしてるね!

ところで,さくらちゃん大変だったね!
でも無事手術がすんだようでとても安心しました。
素敵な家族に支えられてるからきっと元気になるよ(*^。^*)
URL|tomo #-[ 編集]

2007-12-22.Sat 10:59
早めの正月準備☆賢い主婦だね!
おせちも手作りなんて。。。脱帽です。
Pちゃんはなんて幸せものなんでしょう!!

さくらちゃんがそんな病気だったとは・・・!?
最初の病院の指示を信じていたら
大変なことになってたね。
無事に手術終えてよかったね。
URL|青いめめ #-[ 編集]

2007-12-22.Sat 12:01
年末に向けて風邪も退散していってるみたいでよかったですi-236i-88

たいやきが美味しそうi-175i-175
でもその後ろのお揃いのマグカップがかーわいいーーi-260

Pちゃんとすぅちゃんと楽しい年末をお過ごしください。
その前の大掃除、私もコツコツ頑張ります☆
URL|ちぃ #-[ 編集]

tomoさんへ☆

2007-12-22.Sat 21:30
tomoさんありがと~~i-179i-176
そうなんです^^今年はPちゃん&すぅとのんびり年越しすることにしましたi-189
おせちは一度挑戦してみたいと思っていたので楽しみで~すi-178
初挑戦です☆

さくらの手術。
突然のことでホントにびっくりしましたi-238
さくらは御飯もよく食べとても元気だったので、そんなに悪くなっていたなんてちっともわからなかったんですi-201
難しい手術だったようですが、ホント無事成功して良かったですi-203
家族中が胸を撫で下ろしましたよ~
しつこい風邪大分良くなりました!
tomoさんも気をつけてくださいね~!!
URL|ミ~ちゃん #rUBnb56w[ 編集]

青いめめさんへ☆

2007-12-22.Sat 21:40
こんばんは~☆
今日も年末の買出しに行って来ましたi-203
クリスマスの前でもあるしで既に人、人、人でした~i-183
年末は一歩も外に出ないぞ~~!
さくらの手術。本当に大変だったようですi-201
胃と、腸も切ったそうなので短くなっているんですよi-201
ごはんいっぱい食べられるかなi-240
と毎日気にかけています。
「春まで様子を見ましょう」
と言った医者の言葉を真に受けていたらどうなっていたのだろう・・・
と怖くなりますi-201i-201
心配してくださってありがとうですi-189
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

ちぃさんへ☆

2007-12-22.Sat 21:45
ちぃちゃんありがとね~~i-179i-189
風邪やっとこさ治ってきましたよー
まだ空咳のようなものは出ますが、お出かけできるようになりました!
ほんとしつこかった~i-183
マグカップ可愛い^^?
コレね、一昨年のクリスマスプレゼントに買ったものなのi-260
四葉のクローバーが可愛くて一目ぼれしたんですi-176
大掃除コツコツ」やらないとだねv-91
私も明日から一箇所づつ大掃除していきます!!
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

