ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと年末の買出し☆ ~その2~

2007.12.23.Sun
今日も買出しに出陣

金曜日の昼だというのに人、人、人
クリスマス前だし皆さんお買い物に来てるんですね~
あまりの人の多さに、ゆっくりみて回るのをあきらめ、
さっさと買い物を済ませました!

その後・・・あまりの空腹に
焼肉屋さんへ行っちゃいました~~

風邪も治ってビールが旨かった~
ユッケ
DSCF0173.jpg
レバ刺が置いてないのでユッケを注文
最初のおつまみにぴったいでした!

ケジャン
DSCF0177.jpg
ケジャンは新鮮な生のワタリガニをタレに漬けて熟成させたものです。
辛さ×カニの甘みが絶妙にマッチ
コレがおつまみに最高なんだな

さ~じゃんじゃん食べるぞ~~
カルビ♪
DSCF0180.jpg
遠くに見れるは
ホルモンMIX
DSCF0179.jpg
私達ってホント臓物系好きです

霜降りはらみ
DSCF0175.jpg
コレとってもおいしかった~
噛めば噛むほど、肉の味がします

ミノホルモン
DSCF0185.jpg
おいしかったので単品で頼んじゃった

にんにく~
DSCF0176.jpg
臭いけど大好きなのでいつも食べちゃう
これをお肉と一緒にサンチュに巻いて食べると・・
DSCF0184.jpg
あ~幸せ

大好物の活き帆立
DSCF0186.jpg
一枚200円で食べられるのですもちろん活きてるよん^^

最後にまた霜降りはらみ~
DSCF0189.jpg
お腹いっぱいで幸せ~

サムゲタン
DSCF0190.jpg
本日の締めはサムゲタン
一度食べてみたい!と思っていた韓国料理です
DSCF0191.jpg
ひな鶏がトロトロになっていて絶品でした
本場のがたべてみた~い


風邪が一気に治っちゃいそうなくらいたらふく焼肉たべました







というわけで、クリスマスのローストビーフは無しです・・・(*´ー`)
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくださる皆様ありがとうっ



コメント

2007-12-23.Sun 20:46
確かサムゲタンって風邪にめっちゃ効くんやなかったけな~
クッキングパパで読んだ記憶が…(笑)
URL|ハイジ #-[ 編集]

ハイジさんへ☆

2007-12-25.Tue 18:33
サムゲタンって朝鮮人参や漢方のようなものが入っているんですよね^^
いかにも効きそう~!
ていう味でしたi-189
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿

