ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんとメリークリスマス☆

2007.12.24.Mon
              メリークリスマス   

今日はクリスマス
DSCF0207.jpg
皆さんはどんな素敵なクリスマスを過ごされるのかな??

今年はすぅも一緒お家でクリスマスのわが家
もうすぐケーキが焼けます^^
DSCF0210.jpg
わが家はクリスマス一色です
DSCF0214.jpg
DSCF0213.jpg
良い子にしてたから、サンタさん来てくれるかな~


これからささやかなディナーです
あ~お腹ぺこぺこです





皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~^^
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくださる皆様ありがとうっ



コメント

NoTitle

2007-12-24.Mon 19:12
さらに可愛いテンプレに変わりましたね^^
どんなケーキができるのかな~…楽しみです♪
雪だるまのオブジェがまるで
ミ~ちゃんさんと、Pちゃんさんのようで可愛いですよ(*^m^*)

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください☆
**Wish you a Merry Christmas**
URL|もんど #I1QbN/4w[ 編集]

NoTitle

2007-12-25.Tue 11:47
メリークリスマス(^^)
クリスマス使用になって素敵ですね!

風邪の方は治って良かったです。
でもぶり返しに気をつけて下さいね(´・ω・`;)
URL|moko #-[ 編集]

もんどさんへ☆

2007-12-25.Tue 18:43
メリークリスマス☆もんどさん!
クリスマス限定でテンプレ変えてみましたi-190
明日からまた雪だるまのテンプレで~す^^
寄り添う雪だるまの飾り、去年一目ぼれして買ったんですよi-176
褒めていただいてとっても嬉しかったですi-179
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

mokoさんへ☆

2007-12-25.Tue 18:45
mokoさんメリークリスマス☆
コメントありがとうございますi-176
風邪完治まであちちょっと!
睡眠、栄養いっぱいとって新年を元気に迎えたいですね!
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿

