ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんとコツコツ大掃除☆

2007.12.26.Wed
 本日の晩ごはん 

■角煮
■ほうれん草のおひたし
■お赤飯

本日はガラッと変わって和食
DSCF0248.jpg
冷凍庫で眠っていた豚バラブロックで角煮を作りました
1時間しか下煮をしていなかったのに、とても柔らか~くなってくれました^^

角煮
DSCF0250.jpg
軽量スプーンなとこが私の大雑把さをよく表していますね。

ほうれん草のおひたし♪
DSCF0251.jpg
昨日のグラタンのが残っていたので
ダシが辛すぎました(笑)

今日はお赤飯
先月の25日がすぅのお誕生日だったんですが、
私が実家に里帰りしていたのでお祝い出来なかったので
1ヵ月遅れでお祝いしました^^

すぅはなんのこっちゃ??
という様子でしたが、蕎麦の実をいっぱい食べましたよ~


クリスマスが終わりましたね
ツリーやオーナメントを片付けるのがちょっぴり淋しいですが、
アッという間にお正月
今年はコツコツ大掃除大作戦のわが家は、
早くもお風呂と居間を残すのみになりました


Pちゃんがバイトから帰宅したら早速取り掛かるぞ~~!!








大掃除が嫌そ~なPちゃんに
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくださる皆様!嬉しいです!!ありがとう



コメント

コメントの投稿

