ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんお風呂掃除がんばる☆

2007.12.27.Thu
 本日の晩ごはん 

■ポトフ
■納豆パスタ
■ソーセージ&チーズ

ポトフ
DSCF0252.jpg
冷蔵庫の野菜であつあつのポトフ
前日の豚バラの煮汁を使ったので旨み十分でした

絶品納豆パスタ
DSCF0253.jpg
とってもおいしかったバター醤油で作った納豆パスタ
納豆って洋風にもバツグンに合うんですね~ 隠し味は固形ブイヨン

おつまみ盛り合わせ♪
DSCF0256.jpg
ボイルソーセージとプロセスチーズです^^
DSCF0254.jpg
ビール500mlを半分こ


今日はお風呂の大掃除!
Pちゃんが汗だくで頑張ってくれました
やりだすと止まらないO型BOY

が!

ずっとお湯流しっぱなしで磨いていたので
いっぱい叱られておったそうな

摩訶不思議なことばかりやってしまうP太朗くんです







明日はロフトの大掃除だ(一人で)
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれるみんな!いつもありがとうっっ



コメント

コメントの投稿

