ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと大掃除終了~☆

2007.12.28.Fri
 本日の晩ごはん 

■まろやか卵とチキンのぺペロンチーノ

大掃除の後は、簡単にパスタで晩ごはん

コレものすご~く美味しくてビックリ

それもそのはず!
「ピエトロのパスタ」という料理本をみて作ったからなのですね~

ほんのちょっとのひと手間で絶品料理になるのなら
プロの技ってほんとスゴいわ







「最近パスタがプロ級になってる
と興奮しながらバクバク食べたPちゃんです^^
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれるみんな!いつもありがとうっっ



コメント

はじめまして

2007-12-28.Fri 22:15
おいしそうなので思わず書き込みしてます。
ペペロンチーノは何もないときのランチで良く作るんだけどね。これ、作ってみたいです。

いつも下で(ランキング)頑張っています。時々覗かせてもらってます。
不倫のブログですが、不快でなかったら、うちにも遊びに来てくださいね。
URL|くみこ #nh3wpZBY[ 編集]

くみこさんへ☆

2007-12-30.Sun 19:55
くみこさんはじめまして☆
コメントありがとうございます^^
遊びにきてくださっているそうで嬉しいです。
ぺペロンチーノおいしいですよね!
しかもうちにある材料でパパっと作れるのでお助けメニューです。
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

