ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと年末の買出し☆ ~その3~

2007.12.30.Sun
早いものでいよいよ30日になりました。
いや~ホントアッという間だなぁ。

今日は買出しの最終日。
牛丼屋さんで腹ごしらえをしたら(携帯より
20071230164401.jpg
足りないものを揃えにスーパーをはしごして回ります

日本酒を買うつもりが、何故かワインまで買ってしまったり
黒毛和牛のかたまりを買っちゃったりと

年の瀬だからいっか~
という雰囲気についつい流され、
お互いのカゴに入りきらない位いっぱい買っちゃいました

お屠蘇がどこにも無くて奔走しましたが、
東京では慣習がないのかしら??
小さな酒屋さんのみりんに付いていたものを50円で売っていただいちゃいました^^


晩ごはんは冷蔵庫にあった白菜で水炊き
DSCF0301.jpg
今年の冬はグリル鍋が大活躍でした♪



大掃除も終わったし、すぅのカゴの掃除もしたし
TVをみながらゆっくりと過ごす今年の年末なのでした
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれるみんな!いつもありがとうっっ





コメント

コメントの投稿

