ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃん実家に里帰り中☆

2008.01.04.Fri
 本日の晩ごはん 

■小松菜のにんにく炒め
■銀杏
■昔ながらの中華そば
■梅おにぎり

今夜は一合だけのひとり呑み~
DSCF0373.jpg
ひとりだとちっともお料理する気にならない私です

小松菜のにんにく炒め
DSCF0375.jpg
シンプルイズベスト

銀杏
DSCF0377.jpg
大好きな銀杏
年末にたくさん買っておいたのでこれからちょびちょび食べます
DSCF0372.jpg
毎年冬はこれです^^


それからPちゃんとお電話して
夜中にふとチャンネルを回していると、なんか観た事ある古そ~な邦画が。。。
「鬼龍院花子の生涯」でした
(故 夏目雅子さんの台詞「なめたらいかんぜよ!!」が流行語になった映画です)

むか~し観てよく意味が解らなかったが、
色々と辛酸なめてから観るとかなり良かった
「吉原炎上」と言い、
何故私はこういった映画に惹かれるのだろう・・??
うはは。

夏目さんのその美しさだけで見ごたえ十分


やはり、昔の女優さん方は迫力あるなぁ。









Pちゃんからお電話が。「ゲームクリアしたよ」だって。
平和だな~

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
↑ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪




