ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃん実家で宴会中☆

2008.01.06.Sun
 本日の晩ごはん 

■土鍋ご飯
■カレイの煮付け

レシピ 100均土鍋で簡単♪美味しいご飯 by みきりんこDSCF0384.jpg
20分であっという間にツヤピカご飯が炊けました~
1~2合炊きなら断然土鍋のほうがおいしい!
なによりもれなくついてくるおこげがとても香ばしくて得した気分
DSCF0385.jpg
ご飯のお供はカレイの煮付け(Pママ作)と、お漬物。
ダシがらで作ったおかかふりかけ
DSCF0386.jpg
こういうものでご飯食べるの大好きな私です^^

土鍋から直接食べられるのも、ものぐさな私にピッタリ(笑)
ここ何日か100均土鍋が大活躍中です






Pちゃん地元のお友達とお家宴会中です
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれるみんな!いつもありがとうっっ



コメント

初めまして♪

2008-01-06.Sun 05:36
タイトルに惹かれて見てみました^^;

というのも、何を隠そう(ぉぃ)、僕も最近彼女ができまして・・・んで、その彼女さん、29歳で、僕は21歳なんです♪
まぁ、そちらさんよりさらに歳の差カップルなんですけど・・・勝手に親近感を覚えさせていただいたものですから(ぉぃ

しかも同棲なんて・・・今最もしたいことですし・・・というわけで、これから見させていただき、時には参考にさせていただこうと思いますので、ご挨拶まで、と^^;
長文失礼致しました^^;
URL|K46 #oVL3KX1U[ 編集]

K46さんへ☆

2008-01-07.Mon 12:48
K46さん初めまして☆
ようこそいらっしゃいませ~^^
あら!K46さんも年上の彼女さんがいらっしゃるとのこと。
こんなお若いダーリンがいらして、彼女さんも嬉しいでしょうね♪
同棲はとても楽しいですよ♪
お互い年の差恋愛、楽しみましょうi-176
彼女さんと仲良くお過ごし下さいね~
これからもどうぞご愛読宜しくおねがいします。
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

