ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃん心配!新年会ではしご酒☆

2008.01.06.Sun
Pちゃん不在中に暇すぎて腐りそうになっていた私に救いの手が・・

お友達のみきりんこさんに新年会を開いて頂き、
女ふたりしこたま呑んできました~

では!新年明けまして乾杯~
DSCF0396.jpg
ウコンの力&ソルマックを呑んで用意は万全
のべ6時間の宴会スタートです(笑)

刺し盛り
DSCF0387.jpg
右奥は牛刺し

牡蠣酢、塩辛
DSCF0388.jpg
わ~い牡蠣牡蠣~
とってもジュージーで美味でした

冷奴
DSCF0393.jpg
実はこの裏側、酔っ払ったねずみさんがほじくっているのだ!

野菜サラダ
DSCF0392.jpg
海苔とマヨネーズって合ううちでもやってみよう!

レバーの串焼き♪
DSCF0389.jpg
それから焼き物を何串か食べ
お酒も順調に進み
DSCF0395.jpg
大将に勧められるがままにお酒を呑みまくる私達
勧められると断らない姉さんはすごい人だ!

よく考えたら、二人きりで逢うのは初めてだったんですが(いつもPちゃん同伴)
そんなの関係ねぇ
いや~
やっぱりみきりんこさんはとても面白いお姉さんで、
話は尽きることもなく(お酒も)
私も肩ひじはらずに、ありのままのでいられるのです

そして、
みきりんこさんオススメのおでん屋さんへ行く事に
酔っ払い女ふたり年明けで人の気配のない街をへべれけで歩いて行くと・・


定休日でした(爆) あたしらこんなん多くないか??

き、気をとりなおして近くのお店で二次会開始です
まだ呑みます!!
DSCF0397.jpg
おいしかったお通し

鯵のたたき
DSCF0401.jpg
これ写真でお見せできないのが残念なんだけど、活きてたの
お顔がピクピク動いてました~
この新鮮な鯵だけで私は幸せ

白子~
DSCF0399.jpg
コレもとってもおいしかったです

エイひれ
DSCF0400.jpg
おっさんが食べそうなものばかりですな(笑)
うん、ていうかおっさんだもんよ

二次会でも話は尽きず、
みきりんこさんの旦那さまからのひらがないっぱいのメールに爆笑したり、
それはそれは楽しい時間でした
(実は旦那さまも今日一緒に来たかったとのこと 笑)

いっぱい笑って初笑い^^

火星人同士だからか、気が合うんですよね~
私の中のB型観が変わりました
品の良いお姉さんが出来て、こんなに仲良しになれてとても嬉しい私

みきりんこさん本当ごちそうさまでした


今年も楽しいお酒ライフを送れそうです^^


隣の席の何故か袴姿の見知らぬおっさんが、
酔っ払って店内で爆睡していたのも笑えた・・・。







笑うと元気になれますね
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれるみんな!いつもありがとうっっ



コメント

お疲れ様でした(*^^)

2008-01-08.Tue 12:27
こんにちは~♪ねずみですv-287i-178

先日はお疲れ様でしたm(__)m

こうして見ると、やっぱりたくさん呑んだのね~i-229i-201i-201
呑む前から多々ハプニングがあり(笑)、Pちゃんがいなくて淋しかったけど、とっても×2楽しかったですi-237i-184
っていうか、いつも私とミ~ちゃんがしゃべり過ぎて、Pちゃんは聞き役のみだったのだわ~、っと気づきましたi-183i-201
Pちゃんよ、ごめんなさいねi-238

2軒目のお店のおっさん、すっかり忘れてました!読んで思い出し1人で大笑いしちゃいました!(^^)!
確か椅子から転げ落ちてたよね!?しかも帰りは私達に挨拶をして出口と逆方向へ向かって行った気がするんだけど~っ\(◎o◎)/!

とにもかくにも楽しい時をありがとさんでしたi-260
ミ~ちゃん、元気になってて安心したおばさんですi-228i-225

☆美味しそうなワイン、ありがとうね✾
大切に頂きます(*^_^*)
URL|みきりんこ #e6mArcUg[ 編集]

みきりんこさんへ☆

2008-01-08.Tue 22:40
こちらこそ!あんなに呑んで食べてしかもご馳走になってどうもありがとうございましたe-466i-189
いや~・・ほんっとに楽しかったですね(笑)
みきりんこさんとのお酒ってなんであんなに楽しいんでしょう♪
自分でも、まぁあんなによく喋るもんだi-6と感心しちゃいますわi-229
今回もまた私の話ばかりしてしまってすみませんでした (≧Д≦)゜゜

え~!?おっさん椅子から転げ落ちてましたっけ??
全然知らんかった・・・見たかったなぁi-239
でもなんでひとりで来てんのに袴姿だったんでしょうね(゚Д゚)?
Pちゃんにも見せたかったです(笑)
青汁って効くんですね!
今度は私も飲んで準備万端にして参ります♪

楽しい時間を過ごせて、また更に元気になりました!
また次回のご訪問、楽しみにしていま~すi-101i-275i-176


URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

