ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと天然酵母パン☆

2008.01.08.Tue
みてみて~~!
DSCF0404.jpg
新年会に連れて行ってもらったお友達のみきりんこさんから
またまた頂き物をしちゃいました~

可愛らしいお菓子や
DSCF0403.jpg
お手製の天然酵母作った手作りパンの詰め合わせです

翌日、早速お昼ごはんに頂きました
DSCF0406.jpg
たまにムショーにパンが食べたくなるので楽しみ~

雑穀入りミニ食パン、黒ゴマチーズベーグルです。
DSCF0407.jpg
う~ん!
外はカリっと中はほんのり甘くてめちゃめちゃ美味しかったでさぁー
流石!天然酵母です

Pちゃんが帰って来たら、早く食べさせてあげたいです




みきりんこさん!
なにからなにまで面倒見て下さって、本当にどうもありがと~~











↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれるみんな!いつもありがとうっっ



コメント

2008-01-10.Thu 10:04
こんにちは♪

私の出来損ないのパンを美味しそうに撮って頂いて、
私&パン達も喜んでますv-366i-176
ありがとうm(__)m

また貰ってねi-236
URL|みきりんこ #e6mArcUg[ 編集]

みきりんこさんへ☆

2008-01-10.Thu 19:14
早速、Pちゃんにパンを食べさせましたよ~i-189
「これおいしいねi-179i-184
っと毎朝食べています^^

お店を開いたらいかがです~?i-179

おいしい&心のこもった贈り物ありがとうございましたi-101
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

