ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと救援物資☆

2008.01.10.Thu
昨日の夕方、無事千葉に実家から帰還したPちゃん

毎日ママに叱られていたそうな

そりゃーお義母さんも叱りたくなるわ~
ほんっっと
いつまで経っても小学生みたいなんですから

東京ではミ~ちゃんに怒られ、
実家でも母に叱られ、なんとも気の毒な男です(笑)


そして、
ついさっきPママから救援物資が到着
DSCF0450.jpg
大きなダンボール2個分!
宅急便のお兄さんもヨロヨロになる重さです

日本一旨い千葉の落花生
DSCF0453.jpg
これは実家とお友達に送ろうと思います^^

お米にお餅、野菜から味噌や油まで!こんなにたくさん 食べかけのパンがポイント

ありがたやありがたや。+゚(*´∀`*)。+゚
東を向いて手を合わせる私です

おまけに
去年のお正月、Pちゃんと一緒に行った時に貸してもらった
Pママお手製のクマさんエプロン頂きました。
DSCF0451.jpg
明日からお料理のとき使いま~す^^


冷蔵庫がパンパンです♪







Pちゃん昼寝し過ぎて、7時半から散髪に行ってしまいました
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれるみんな!いつもありがとうっっ



コメント

2008-01-10.Thu 11:57
ミ~ちゃん今年もよろしくお願いします♪

Pちゃんママと仲がいいんですね。
気の利くお義母さんで結婚しても
うまくやっていけそうで。。
今年はPちゃんが怒られる回数が
減りますように。(笑)
URL|青いめめ #-[ 編集]

2008-01-10.Thu 16:35
Pちゃんさん、お帰りなさい♪
さらに嬉しい贈り物が届いたんですね~^^
この救援物資と引き換えに、
ミ~ちゃんさんが甘めに見てくれるかもよっ(笑)
豊富な食材を前に、
何を作ろうか楽しみになっちゃいますね。
千葉の落花生、美味しいですよね~(^Q^)
URL|もんど #I1QbN/4w[ 編集]

青いめめさんへ☆

2008-01-10.Thu 18:50
青いめめさんあけましておめでとうございます☆
そしておかえりなさ~い^^

2ヶ月に一度こうして救援物資が送られてくるのですi-189
Pママとは去年のお正月に実家に一緒に連れて行ってもらったときの
一度しか会ったことないんですよ~
しかもずっと「お友達」と呼ばれてるようですし(笑)
名前は覚えてるらしいのですが・・・(;′Д`)
ひとり息子がこんな年増を連れてきたもんで、色々と複雑なのでしょうi-229
でも
こうして私の好物が一緒に入ってたりするのですね~^^
色々とお世話になっているので、
もし将来一緒になることがあれば恩返ししなければな~i-265
という覚悟は出来ちょりますのです^^
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

もんどさんへ☆

2008-01-10.Thu 19:03
もんどさんこんばんは~i-178

洗濯洗剤からタオルまでありとあらゆるものが届きました~
お米なんて20キロ!も届いてとっても助かりますi-179i-189
私は3姉妹の長女でしたので、仕送りなんてしてもらったことなかったから
一人息子へのi-178i-178ってすごいなぁ~i-189
といつも感心しきりなのです(*´ー`)

Pちゃんは相変わらず毎日叱られております(笑)
いつになったら大人のペンギンくんになってくれるのか、
だんだん母化してきている私ですi-239

千葉の落花生を食べたら、その辺のは食べられなくなっちゃいますねi-236
博多の明太子、もんどさんとこのひつまぶしといい、郷土名物ってすばらしぃです♪

URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

