ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんとまったり過ごす夜☆

2008.01.11.Fri
 本日の晩ごはん

■切干大根IN和風ハンバーグ
■グリルきのこの柚子胡椒ドレッシング

今晩は久しぶりのきちんとごはん
DSCF0470.jpg
切干大根の食感が新しい和風ハンバーグ
いつぞやのTVで観てやってみたら、かなり良かったです

グリルきのこの柚子胡椒ドレッシング
DSCF0474.jpg
ボリュームUPに長いもをソテーしたと思ったら、ねばりの強いやまといもだった
久しぶりに料理したので感が低下している模様・・・



食後に干し柿を
DSCF0454.jpg
体に良さそう


なんだか今夜はPちゃんとゆっくり過ごせそうです^^









明日からPちゃん3連休 どこに連れてってもらおうかな~
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ



応援本当にありがとうーーー                  



                    

コメント

2008-01-12.Sat 16:55
ハンバーグに切り干し大根が入ってるなんて、スゴイ!
考えたことなかったです。

もうこうしてお料理を見てると、ミ~ちゃんに教えてもらいたいですねi-237
是非とも宜しくお願いしますi-189
URL|ちぃ #-[ 編集]

ちぃさんへ☆

2008-01-13.Sun 15:41
玉ねぎの変わりに切干し大根を入れたんだけど、
甘みがあるからとってもおいしかったよi-185
食感も面白かったし^^
お料理は超O型料理で、ほんと大雑把だよ~i-229i-201
料理本表示通り作ったらためしがありません(笑)
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

