ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと真冬のショッピング☆

2008.01.15.Tue
連休の最終日は、
Pちゃんと一緒に光が丘へショッピングです

いや~今日は寒かったですね~
今期、初めて冬を実感するキリリとした冷たい空気の一日でした。


甥っ子の100日参りのお洋服を買いに行きました^^

色々探し回ってやっと見つけたモコモコふっかふかのカバーオール
Pちゃんが見つけてきてくれました~
靴下なんかこんなに小さいの

男の子用ってとっても少ないんですよー
女の子のお洋服は種類も豊富にあるのに、何故かしら??


いつもはがら~んとしている百貨店は
連休最終日&改装売り尽くしセール最終日だったらしく、すごい人
たこ焼き1つ買うのも並び、
食べるスペースの確保の大変でした

Pちゃんがずっと欲しがっていたバスローブが
なんと40%OFFだったのでこっそり購入
とっても喜んでくれました^^

↑実は保留になっていたPちゃんの誕生日プレゼントだったりして・・・



久しぶりに一緒にお出かけできて、とっても楽しかったで~す








夜は居酒屋で天使の輪が出来るほど旨い生ビール&お料理を食べに行きました
~次回UPです
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれるみんな!いつもありがとうっっ


コメント

コメントの投稿

