ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんとエンジェルリング☆

2008.01.15.Tue
お買い物の後お家に戻って、すぅを8時に寝かせたら・・・
居酒屋さんへGO

自転車で5分
前から行ってみたかった居酒屋さんへ行ってきました

お通しはなんと大好きなあん肝
DSCF0506.jpg
あん肝があったらいいね~なんて言ってたから、感激です

サーモンの刺身
DSCF0514.jpg
少なっ

もつ煮
DSCF0508.jpg
ここの名物らしいもつ煮込みは評判通りおいしかったです
お家で作れないかしら??

殻付き牡蠣♪
DSCF0510.jpg
ミ~ちゃん大好物の牡蠣
ちょ~っと身が痩せてましたかね~

やきとん4種
DSCF0512.jpg
ふむふむ。

川えびの唐揚げ
DSCF0515.jpg
カリッと甘くておいしい

鶏の唐揚げ(大)
DSCF0516.jpg
中と大があって、Pちゃんが大を頼んだらこんなに沢山
よく食べたP太朗君です

このお店は生ビールが甘みがありとてもおいしい
DSCF0513.jpg
その証拠に・・・
滅多にお目にかかれない天使の泡エンジェルリングが

久々にジョッキで何杯も飲んでしまいました~


イイ~気持ちでお家に帰ったあと、
「お家のお茶漬けが一番だね~^^」
なんて言いながら明太茶漬けを食べました


Pちゃんがお家いてくれて、とっても楽しい連休でした









今月の外食はこれで終しまい!
晩ごはん作りそろそろ真面目にやらなくっちゃ~
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれるみんな!いつもありがとうっっ


コメント

コメントの投稿

