ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんとわががま姫☆

2008.01.16.Wed
 本日の晩ごはん

■レバニラ炒め

今夜はPちゃんリクエストのレバニラ炒め
DSCF0522.jpg
初めて扱った豚レバー 臭みもなくかなりおいしく出来たんでないの~
山盛りのレバニラは10分足らずでなくなりました^^

このレシピは殿堂入りです



すぅは、今日も熱心に羽のお手入れ(脂粉を撒き散らしながら・・)
DSCF0518.jpg
ママは、最近ペレットを食べてくれないので困ってるわよ~

餌箱の上がお気に入りだったり、ママがお昼寝するとピャーピャー鳴いて暴れたりと、
どんどんわがままオカメになっている
すぅりんこ姫なのでした








明日はすぅの健康診断です
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれるみんな!いつもありがとうっっ

コメント

コメントの投稿

