ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと楽しいお買い物☆

2008.01.19.Sat
 本日の晩ごはん

■たこ刺し
■煮込みラーメン

たこ刺し
DSCF0558.jpg
おつまみに 半額で150円でした

煮込みラーメン
DSCF0559.jpg
またまた登場の永谷園の煮込みラーメン(キムチ味)
リニューアルされてマイルドキムチ味になったので、豆板醤を加えてピリ辛にしています^^
お肉と、冷蔵庫にある野菜をザクザク切って一緒に煮込むだけだから、
ものすごくオススメですよ


今日は、Pちゃんとお買い物に出かけてきました

昨夜の夜更かしのため3時過ぎに家を出たのでバタクサしましたが、
とっても楽しいお買い物でした^^

東急ハンズでバレンタインコーナーに胸をときめかせ、
プリクラで若者ぶり、
古本屋に入ったらしばらく出てこないPちゃんにうんざりしたり、
マツキヨ~100均~色々なところを見て回りました

お気に入りのスーパー成城石井でコーヒータイム
DSCF0549.jpg
180円でおいしい淹れたてのコーヒーが頂けるの

ずっと探してた夫婦箸が見つかりました
DSCF0553.jpg
可愛いクローバーのフォークも

Pちゃんは世の男性がきっと我慢しているであろう女性の買い物に、
文句ひとつ言わず一緒について来てくれるのです
私が見てる間にレジに並んでくれるし
支払いの時にはササっと荷物を持ってくれるし
エスカレーターではミニスカートの私をかばうように下にピッタリついててくれるし!(誰も見てないだろうが)
あ~なんてジェントルマンなの

どこに出しても恥ずかしくないようにしつけた甲斐があったってもんだよ



古本屋で見つけたゲームで一生懸命遊ぶP太朗くん。
DSCF0561.jpg
今日はお疲れ様








8時過ぎに帰宅すると・・・すぅが御立腹でした
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれるみんな!いつもありがとうっっ




コメント

2008-01-19.Sat 18:05
Pちゃんほんとにじぇんとるまん!!
一気に私の中で評価があがりました(笑)
うちの夫は女の買い物には一切
付き合ってくれませんよ。
ちょっとした買い物でも楽しいデートでしたね♪
URL|青いめめ #-[ 編集]

2008-01-19.Sat 20:52
今晩は^^
Pちゃん、めちゃ優しい~(*゜∇゜)(~∇~o)
彼も多少の買い物にはつき合ってくれるけど、荷物持ってくれるとか、あまりない^^;
優しい男性がいるんだね~^^

四葉のクローバーのフォーク、いいな~
彼が四葉のクローバー好きなので、くいついてしまいました^^

URL|よっちみー #iafbVbwo[ 編集]

青いめめさんへ☆

2008-01-20.Sun 22:00
しつけは最初が肝心要i-199
真っ白なキャンバスに私流のしきたりを叩きこんでいます(笑)
日本一の貧乏ジェントルマンを目指すPちゃんi-179i-189
きっと一家の主になれば違ってくるのでしょうが、
どうか!このまま成長して欲しいです^^
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

よっちみーさんへ☆

2008-01-20.Sun 22:12
クローバー大好きなんですi-176
持ってるだけで、なんだか幸せになれるような気持ちになって気に入ってますi-260
よっちみーさんの彼氏さんもお好きなんですねi-236i-189

優しいだけがとりえの男、Pちゃんi-275i-221
まんまと私好みの男性に育ってくれておりますi-239i-189
でも、九州男児のどっしりした男らしさも良いと思います^^
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

2008-01-22.Tue 00:12
こんばんは!「もんど」です~♪
実はこのたび、いつも来ていただいているfc2の鳥さんblogから、
「お料理の記事」だけ独立させて、もう一つ別にyahooでブログを立ち上げますので
ブログアピールにうかがってみました(笑)^^
そっちにも、リンク貼らせてくださいね♪
まだ改装中ですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆

「*:..。*☆もんどのHappy Table!☆*。..:*」
http://blogs.yahoo.co.jp/mondehappytable
URL|もんど #I1QbN/4w[ 編集]

もんどさんへ☆

2008-01-23.Wed 16:40
「*:..。*☆もんどのHappy Table!☆*。..:*」
開設おめでとうございま~すi-189i-189
ここちらもリンク追加しておきますね^^
お料理のレパートリーどんどん増えますね!
ブログ楽しみにしていますi-179i-184
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿

