ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんとあったかおでん☆

2008.01.21.Mon
今朝は早起きしてPちゃんと雪合戦だ
と楽しみにしていたのに、雪は積もってくれませんでした~

さてさて・・・

 本日の晩ごはん 

■おでん

こんな寒い日にはあったかおでん
DSCF0574.jpg
特売のとき買っておいた牛すじでとったダシはやっぱり最高です

わが家のおでんは関西風
なるべく調味料に頼らず、玉ねぎやおでんダネをじっくりコトコト煮て旨みのある味にします^^

お昼に作っておいたので、大根の芯まで味がしみてました




私は夢をよく観るのですが

その夢はかなり現実に近いものばかりで、リアリティがあり観ててとても楽しいのです
よく観るのが実家の夢、小学校6年生の夢、そして最近多くなったのがPちゃんの夢です
しかしPちゃんは一度も喋ったことがないの!
いつも私の傍にくっついていてニコニコしてるだけなんです。
今朝の夢でものすごく怒っていた私は、
寿司桶を地面に投げつけていた(笑)
もちろんPちゃんも傍にいて、さすがに笑顔ではありませんでした。
でもやっぱ喋らないんだな~

Pちゃんが夢で喋る日はくるのでしょうか







半額クーポンを手にTUTAYAに走っていったPちゃん
岡田准一&黒木瞳の「東京タワー」を一緒に観てあげます^^
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ



応援ポチしていってくれるみんな!いつもありがとうっっ



コメント

おいしそっ(^o^)

2008-01-22.Tue 10:56
うぁi-189おいしそっ♥♥♥
昨日はとっても寒かったから熱々のおでんはさぞかし美味しかったでしょうね~(〃^ω^)
もしや中に入っている’がんもどき’は’絶品の手作りがんもどき’かしら??
URL|みきりんこ #e6mArcUg[ 編集]

みきりんこさんへ☆

2008-01-23.Wed 10:43
雪の東京i-4
まさに、おでんがおいしい季節になりましたね~i-179i-186
お昼から作っておいたので、しっかりダシが滲みこんでいておいしかったです♪
流石みきりんこさんi-189 「がんもどき」はお手製で~すi-190
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿

