ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと和食の罠☆

2008.01.22.Tue
今朝はPちゃんとでっかい旅館にいく夢を見た
・・ていうか本当に旅行に行きたーい

 本日の晩ごはん 

■たけのこ御飯
■鯵の干物
■カブとわかめのサラダ
■小松菜の味噌汁

今日はおでんの残り汁を使った炊き込み御飯
DSCF0578.jpg
季節はずれのたけのこ御飯もいいもんです^^
おこわ風にしているので、冷めても旨い

鯵の干物
DSCF0577.jpg
思いの他脂がのってておいしかった
干物に丁度良い大きさの和の器が欲しいなぁ~

カブとわかめのサラダ
DSCF0576.jpg
カブはクセがないからサラダにするとおいしい


和食だととっても嬉しそうなPちゃん

でもあっさりしすぎてるからか、食後におやつを食べたがるので困ったもんです
ん~たしかに小腹がすくかも。

でも今夜は久々の休肝日だし、何にも食べないぞー!!









昨日は夜中に小腹がすいてコンビニお寿司を食べちゃったミ~ちゃんに
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




応援ポチしていってくれるみんな!いつもありがとうっっ




コメント

コメントの投稿

