ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんとおみやげの雪だるま☆

2008.01.23.Wed
わ~いわ~い
今朝、東京に雪が積もりました

嬉しくって今朝は早起きして何度も窓を開けてしまいます^^
DSCF0588.jpg
九州出身だから雪が降るとなんだかワクワクするの

Pちゃんパパから雪だるまのお土産
DSCF0591.jpg
怖がってる怖がってる(笑)

生まれて初めての雪でした
DSCF0579.jpg
あのでっかいかたまりはなんなのよ~

どうしたのか、
お鼻の皮が剥けちゃってるすぅりんこちゃんでした






今年はたくさん積もって欲しいなぁ
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




応援ポチしていってくれるみんな!いつもありがとうっっ




コメント

コメントの投稿

