ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと毒素排出晩ごはん☆

2008.01.23.Wed
 本日の晩ごはん 

■レッドカレー
■手羽先と生姜スープ

レッドカレー
DSCF0603.jpg
こんな寒い日には、ホットホットなタイカレーはいかがでしょう。

簡単でしかもノンオイルだから体に効きそ~~
DSCF0602.jpg
Pちゃんは辛い辛い
と騒いでいましたが、私はまだまだ辛くてもいけそうです

久しぶりに毛穴からジワ~っといい汗かきました^^

手羽先と生姜スープ
DSCF0604.jpg
大好きな鶏手羽のスープ
体から毒素が出ていってくれそうな晩ごはんでした







いい旅夢気分観てたらますます旅行に行きたくなっちゃたよ~!!
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれるみんな!いつもありがとうっっ



コメント

2008-01-23.Wed 21:11
いつも楽しく拝見しておりますw
メニューを参考にさせていただいていることも
しばしば・・・
いつも家庭的な料理を作っているのが
本当に本当に素晴らしいと思ってます!!!
私も年下彼を持つ者ですが
お料理、もうちょっとがんばらなくちゃ!って・・・
遊びに来るたびに思うんですよねw
また、遊びに来ます!!
URL|yukhod #-[ 編集]

yukhodさんへ☆

2008-01-24.Thu 17:47
yukhodさんはじめまして!コメントありがとうございます☆
いつも遊びに来てくださっているそうで、どうもありがとうございます^^
わたしのつたない料理も参考にしてくださっているなんて恐縮です~i-101i-201
お料理は食べてくれる人がいるから楽しく頑張れていますi-275i-176
「おいしいね」
っていう一言が嬉しいんですよね^^
これからもお互いに、楽しい年下彼氏ライフ送っていきましょうね~♪

URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

