ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんとキャンドルナイト☆

2008.01.25.Fri
 本日の晩ごはん 

■びんちょうまぐろの刺身
■ごぼうチップス
■じゃがいもの明太ソース
■紅白なます
■鉄火巻き

今夜は居酒屋メニュー

びんちょうまぐろの刺身
DSCF0621.jpg
2柵で340円でした~ 残りはマグロ丼にでもしようかな
びんちょうまぐろってどこで買ってもおいしいんだろ??

ごぼうチップス♪
DSCF0620.jpg
こ、焦げちゃった・・

じゃがいもの明太ソース
DSCF0618.jpg
小ぶりのメークインをレンジでチン♪して明太子バターソースをかけました
Pちゃんおかわり出ました

紅白なます♪
DSCF0617.jpg
箸休めにピッタリで、日持ちするのでたくさん作ってタッパーにストックしました

鉄火巻き
DSCF0615.jpg
土鍋で一合炊きして海苔巻きにしました。


食後は大好きなチンザノロッソを飲みながら映画鑑賞
DSCF0623.jpg
キャンドルでロマンチックにしてみました






キャンドルの明かりは女性が美しく見えるんですよ~
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれるみんな!いつもありがとうっっ



コメント

コメントの投稿

