ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんのお菓子作り☆

2008.01.26.Sat
 本日の晩ごはん 

■アジフライ
■菜の花のおひたし
■なめこの味噌汁

アジフライ
DSCF0638.jpg
ずっと食べたかったアジフライ~
手間はかかるけど、やっぱ手作りはふんわりしてておいしい!いくらでも食べられそうです

菜の花のおひたし
DSCF0639.jpg
からし和えにするのをすっかり忘れていた

なめこの味噌汁
DSCF0640.jpg
わが家の味噌汁はいつも野菜たっぷりなんだけど、
実はこういうシンプルなお味噌汁が一番好き


デザートは、Pちゃんお手製のパウンドケーキ
DSCF0641.jpg
バナナと胡桃のパウンドケーキは、
ローストした胡桃が香ばしくっておいしかったです
DSCF0642.jpg
高校生の頃はお菓子作りが趣味だったという乙女チック少年、Pちゃんなのでした
男女逆にすると理想のカップルかもしれん・・・







私の脳は男脳
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれるみんな!いつもありがとうっっ



コメント

2008-01-26.Sat 18:01
こんばんは!
アジフライおいしそうです~(*^_^*)
パウンドケーキもおいしそ~!って思ってたら
“えっ?えっ?Pちゃんが作ったの?”
・・・凄いなぁ。。。
男女逆にしなくても理想のカップル~(^^♪
URL|arisa #-[ 編集]

arisaさんへ☆

2008-01-26.Sat 20:51
arisaさんこんばんは~☆
ムショーーーにアジフライが食べたくなって作ってみましたi-179i-185
家で作るとふわふわでおいしいです^^
甘党のPちゃんはお菓子作りが趣味でもあるんですi-275i-203
私は全くお菓子作りは出来ないので、感心しちゃいます。
酒のつまみならちゃちゃっと作るんだけれどー(笑)
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

