ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんとインコパラダイス☆

2008.01.26.Sat
今日は、Pちゃんとインコ専門店に行ってきました

店内はオカメインコはもちろん、大型のオウムや鳥さんたちでいっぱい
ヒナのオカメインコの可愛さにメロメロになり、
すぅにそっくりのオカメちゃんに萌え(笑)

どこを見渡しても鳥だらけのハーレムに大興奮の私達

しかも気に入ったインコちゃんを手に乗せてもらえるというので、
早速ももいろインコのももちゃんを手乗り~

が!噛まれるミ~ちゃん

も、ももちゃ~ん 痛いよ~ ひどい緑クリボー!!

すぅにお土産をたくさん買いました
DSCF0673.jpg
混合シード、ひまわりの種、ペレットとずっと買ってあげたかったかじり木コーン


その後とんこつラーメンを食べ
DSCF0670.jpg
もちろん替え玉

Pちゃんが連れて行ってくれたお店の
豆乳ソフトクリームが絶品だったのDSCF0672.jpg
今日はものすごい寒かったので、2回もお茶しちゃった
DSCF0662.jpg
Pちゃんご馳走様の~
Pちゃんの背中が一番好き

その後、酒のディスカウントストアに行ったら、
3000円分もポイントがたまっていて0円精算だったの
DSCF0674.jpg
ラッキ~ ホクホク顔で家路に着きました^^


足の先までジンジンするほどの寒い一日だった今日
お家に帰って入るぽかぽかお風呂が天国のようだった~
極楽じゃ~~





なんだか毎週おでかけしてます
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

応援ポチしていってくれるみんな!いつもありがとうっっ





ひまわりの種大好物になったようです^^
DSCF0540.jpg
蕎麦の実よりおいしいものがあったのね~♪♪

コメント

コメントの投稿

