ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと夜更かし☆

2008.01.27.Sun
 本日の晩ごはん 

■酢牡蠣
■ほっけ
■なます
■フライドポテト


熱燗で乾杯
DSCF0678.jpg
今夜は酔鯨の特別純米

酢牡蠣
DSCF0676.jpg
この時期の牡蠣は本当に旨いっ

ほっけ
DSCF0675.jpg
5枚で399円だったほっけ
あまりにも安かったから期待してなかったけど、おいしかったわ~

なます
DSCF0677.jpg
漬けて2日目おいしくなってる

昨夜は、出かけてクタクタになったので
熱燗とちょっとした簡単おつまみで軽~く晩酌してすぐ寝るはずだったんだけど・・・
DSCF0679.jpg
代理店で大量にもらって来た旅行のパンフレットを酒の肴に、
缶チューハイ、ラムコーラと呑んで呑んで、あっという間に深夜3時

またまた夜更かししちゃた私達です




Pちゃんの三連休も今月までなの
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれるみんな!いつもありがとうっっ



コメント

コメントの投稿

