ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんの天然ぶり2008☆

2008.01.27.Sun
 本日の晩ごはん 

■ニラレバ炒め
■里芋と厚揚げの煮物

またまた登場ニラレバ炒め♪
DSCF0680.jpg
今回はPちゃんはりきって作ってくれたレバニラ
が。血抜きしなかったので強烈なお味でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

とっても落ち込んでいたPちゃん・・・(笑)


里芋と厚揚げの煮物
DSCF0682.jpg
厚揚げは豆腐を揚げて作ってみた
揚げたてあつあつの厚揚げが出来上がり、そのままかつお節と醤油で食べたら最高かも


2人暮らしのわが家は、ごはんをラップに包んで冷凍庫ストック。
DSCF0683.jpg
炊けたらすぐ!密封するのがポイント
食べ盛りの息子がいるので、5合炊いても一気に半分無くなる

2キロまとめ買いした鶏胸肉で鶏ハムを制作中
(7枚も入って819円だった



昨夜の酒盛りで、氷不足になったので
Pちゃんに冷庫の出力を強にするように言った

さっき、鶏肉が凍っていたのでおかしいな・・・
と思ったら、Pちゃん 庫の方を強に してしまっていたらしい


この子ってどーーしてこうなのか・・・






今年も天然さくれつ中
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ


応援ポチしていってくれるみんな!いつもありがとうっっ

コメント

コメントの投稿

