ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママとすぅのらぶらぶタイム☆

2008.01.28.Mon
 本日の昼ごはん 

■スパゲッティミートソース

ブランチはミートソースのパスタ
DSCF0685.jpg
ミートソースは自家製が一番
大量に作って冷凍ストックしておくとすぐ食べられて便利^^

※茹であがったパスタに、バターを絡めるとコクが出てお店の味になります



すぅの羽根が生え揃ってきた
DSCF0614.jpg
5月にお迎えした時、お店で切ってもらっていた羽根がやっと生え揃いました
これできちんと飛べるね^^

ママとふたりっきりのお昼は、らぶらぶタイム
DSCF0686.jpg
すっかりママっ子になってしまったすぅりんこちゃん
カキカキしてあげると・・こ~んな顔してくれますローズ2

可愛すぎてどうしよう~(←親バカ)






Pちゃんにも少しは懐いて欲しい・・・
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれる皆様いつもありがとうです




飛んだ!!   

さっきすぅがグル~っと2周飛びました

カーテンにしがみついて動けなくなっています(笑)

頑張ったね~すぅ
着地の練習がんばろうね






コメント

2008-01-28.Mon 16:23
さっすがミ~ちゃんさん♪ミ~トソースも手作りですか♪
これって冷凍しておけるのですか?それならすっごく便利かも!!^^

カキカキしてもらっているすぅちゃん、ご満悦ですね♪
このままぐっすり眠りこんでしまいそう。。。
先日、カキしている時の顔が可愛くって、
鼻でスリスリしたら、なんと鼻にデキモノができてしまいました。
(ペカは、ふけつくんなので…笑)
URL|もんど #I1QbN/4w[ 編集]

もんどさんへ☆

2008-01-29.Tue 14:14
もんどさんこんにちは~i-179i-185

ミートソース初めて作ってみました!
思ったより簡単で、市販品と比べて自然な甘みがして良かったです。
大量に作ってジップロックで密封してから冷凍保存しましたi-189
半分凍ったところでパキパキ折って一回分づつにするとかなり便利ですよ♪

カキカキしてもらっている時のお顔って可愛いですよね~i-274i-176
まさに恍惚の表情(笑)
最近急速に懐いてくれるようになったすぅがあんまり可愛くって、
私もしょっちゅう頬擦りしちゃいますよー
うちのコも汚ギャルだからデキモノできそうですw
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。