ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃん待ちの夜には☆

2008.01.29.Tue
Pちゃんが宴会でお留守番の夜は・・・


ホット梅酒ダブルハート

梅酒は胃腸にいいらしいですね
それならば!と気兼ねなく毎日呑んでしまいそうな私(笑)

毎年6月に漬けている梅酒。
去年は忙しく漬け損なったのを今悔やむー

熟成させたいのに我慢できず、3ヶ月後には呑み始め今時分には
すっかりなくなっているほど旨い自家製梅酒

今年は大瓶2本分は漬け込むぞ~






寒い日にほっと梅酒でぽかぽかで~す
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ


応援ポチしていってくれる皆様いつもありがとうです



コメント

す。。。すみません。

2008-01-29.Tue 23:55
とある方のサイトからブックマーク見て、
『ダーリンが19才』??!!!!
と、飛んできたうららんです。

んでも、はっきり言うと、ん~素敵♡
と、ウチのめされたのです。

また遊びに来させていただきたいと思います。

URL|うららん #-[ 編集]

2008-01-30.Wed 09:38
ええ!!胃腸にいいの??!!
お酒は強くないけど、温めたら冷え解消にもなりそうやし…
楽天の梅酒屋を見て熟考しよ~v-10
URL|ハイジ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

2008-01-30.Wed 13:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集]

うららんさんへ☆

2008-01-30.Wed 17:02
うららんさん、はじめましてこんにちは☆
コメントありがとうございます^^

Pちゃんが19歳の頃から始めたこのブログ。
当初はこんなに続くと思っていなかったため、
「ダーリンは19歳☆」というタイトルをつけてしまったため、
Pちゃんがおっさんになったらどうしようi-201と心配です(笑)

楽しんで頂けて光栄です♪
これからもどうぞご贔屓に、宜しくお願いしますi-176
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

ハイジさんへ☆

2008-01-30.Wed 17:09
私も知らなかったんですよ~
梅酒を飲んで健康ならホント嬉しいですi-179
心置きなくお酒が飲めますし^^ うっへっへi-239
こちらに詳しく書かれていたので参考になさってくださ~いi-179
梅酒の効果→http://umesyu-shop.com/?m=wp&WID=3314
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

鍵コメさんへ☆

2008-01-30.Wed 17:19
いいえ~^^
お気になさらずにi-179

私もお酒好きなので、是非そちらのブログにも遊びに行かせてくださいね~
どうぞ宜しくお願いいたします^^

URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

