ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんとおなかの具合☆

2008.01.30.Wed
 本日の昼ごはん 

■鶏ハムサンド

今日のお昼はサンドイッチ

軽くローストした鶏ハムを目玉焼きとレタスで一緒に挟みました。
鶏ハムとパンの相性はバツグン

Pちゃんがバイト先のまかないを3時頃に食べてくるので、
私もそれに合わせて3時にお昼を食べます。
そうすると、同じ時間にお腹が減るのです



あ~今夜は何を食べようかな






↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれる皆様いつもありがとうです




コメント

コメントの投稿

