ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんとプロ級絶品パスタ☆

2008.02.01.Fri
 本日の晩ごはん 

■納豆のスパゲッティ
■野菜スープ
■ほうれん草のおひたし

今夜は洋風にしよう と決めていたので、
「きょう何が食べたい?」
と聞くと「パスタ
と速攻で答えたPちゃん

秘密のバイブル 「ピエトロのパスタ」 を見て作り始めてから
グ~ン とプロの味に近づいたのか、
パスタばかりをリクエストするようになりました

納豆のスパゲッティ
DSCF0749.jpg
というわけで今夜は二回目の登場!納豆パスタです
そういえば、お外でパスタ食べなくなったかも^^

ほうれん草のおひたし
DSCF0750.jpg
八百屋さんで100円だったほうれん草
あんまりにも綺麗だったので茹でて味付けせず、醤油とかつお節だけで頂きました
甘くておいしいー!!


明日に備えて、洋食のわが家でした







明日は・・・旅行へキラキラ 楽しみすぎて眠れないかもー
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれる皆様いつもありがとうです




コメント

お気をつけて♪

2008-02-01.Fri 22:15
こんばんは~っ☆
’納豆スパ’、美味しいですよねi-176私も大好きです♪
しかし、主人はパスタといえば、ナポリタンかぺペロンチーニしか好まない&納豆嫌いなので、’納豆スパ’は主人がいない時にしか食べられません(゚´Д`゚)
Pちゃんは好き嫌いがなくて、ほんと感心しますi-239

明日から旅行ですかぁi-189羨ましいわぁ!(*^∇^*)!
楽しんで来て下さいねi-236
URL|みきりんこ #e6mArcUg[ 編集]

2008-02-01.Fri 23:07
こんばんは~。

納豆スパ、美味しいですよねぇv-238

今日は、予告どおり(?)オニオンリング作りました!!
いやぁ~。
素晴らしいですね。
娘は「おぉ~」声を上げ、見た目で「モスバーガーみたい!!」と喜び、
ダンナは「こんなに揚げるの大変だったんじゃない?」と、
珍しいねぎらいようで・・・。
これで、1個!!と、タネ明かしをして、みーちゃんさんのレシピのすごさを語り・・・
なすとトマトのガーリックマリネでも語ってしまいました。
すごく簡単にできるのに、感動してくれたダンナに、私が大感動ですv-10
ありがとうございます^^
URL|うららん #-[ 編集]

みきりんこさんへ☆

2008-02-04.Mon 18:46
納豆おいしいですよね~♪
超リーズナブル&栄養ばっちりの納豆パスタは、わが家でよく登場しますv-372i-189
ご主人納豆嫌いなんですかーi-183i-201
あららーあんなに美味しいのにもったいない!
関西のほうは納豆食べないというのは本当なのですねi-190

旅行の記事やっとUPしました~
美味しい写真盛りだくさんなので是非ご覧になってくださいませi-176
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

うららんさんへ☆

2008-02-04.Mon 18:53
うららさんただいま~i-179
昨晩、旅先から帰還しましたi-30i-203
返事遅くなってすみませんi-101i-201
オニオンリングおいしそうに揚がっていてほんとに美味しそうに出来ていましたねi-189
娘さん&旦那様にも喜んでい頂けて光栄です^^
お役にたてて良かった~i-190
ガーリックマリネもとっても美味しかったでしょでしょi-236i-189
早速本人に伝えておきますね!(偶然にもすぐ↑にみきりんこさんがコメントされてます^^)
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

