ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと湯河原温泉へ☆ ~その3~

2008.02.03.Sun
翌日8時、
「朝食の準備ができましたよ~
おかみさんのモーニングコールで目覚めた私達絵文字名を入力してください

夢も見ず、グッスリ眠ったのは久しぶりですアップロードファイル

楽しみな旅館の朝ごはん
DSCF0835.jpg
干物が楽しみだったの~あハート(赤)
めかぶやとろろ、海苔などの御飯のおかずにおかわりしちゃいます
起きたばかりなのにねw

朝風呂に入って、お部屋でしばらくごろごろ~
20080204224625.jpg
Pちゃんは帰りたくないようでしたが
後ろ髪ひかれつつ旅館にさようならする時間に・・・

食事&温泉の良さはもちろんですが、
夕食時に暖かくお話ししてくださったり
傘を頂いてしまったり
風呂あがりの牛乳を恵んでもらったり

お肌つるつるのおかみさん&配膳の優しいお母さんに癒されまくりのお宿でしたーダブルハート
DSCF0843.jpg
お世話になりました



あいにくの雨模様だったので、
近くの温泉施設に立ち寄ることにしました
真鶴
休憩処も落ちつけるし、食事処も2つあるし、
露店風呂や洞窟のお風呂がたくさんあって、かなりゆっくり出来ましたよん

そうこうしている間に雨はあがり雲DSCF0858.jpg
地元のお魚屋さんで見たことないくらいピッチピチのお魚&お土産の手作り干物を買ったり
DSCF0862.jpg
港へ行ってみたり
DSCF0864.jpg
DSCF0863.jpg
ちょっとだけ観光オンプO1

真鶴
どんな本

小田原から風祭駅へ
電車を降りるとすぐに大きな蒲鉾博物館がありました

ここは石ちゃんの「でぶや」でも紹介されていて、
かまぼこやちくわの制作体験ができるんですよ
DSCF0879.jpg
家族連れでにぎわっています^^

さて
さて
もはや恒例になってしまったメインイベント 「地ビール工場」 に到着ですBrilliant.
DSCF0883.jpg
「お腹すいたよぉ~sc03
気づいたらもう4時

呑み放題にしちゃったハート
DSCF0885.jpg
呑みます
食べます

練り物の盛り合わせ
DSCF0887.jpg
流石かまぼこ屋の直営店だけあって、
どれもちゃんとお魚の味がします
DSCF0894.jpg
この選べるタレがとてもGood

塩辛の包葉焼き
DSCF0899.jpg
炭火にのってきます
この炭火がいつまでも消えないの!
だから・・だから・・・
DSCF0901.jpg

他所で買った干物を焼いてみた
がっくり

こんなおつまみがあるからビールがどんどん進んじゃいますー
DSCF0898.jpg
大変~
DSCF0897.jpg
あれ~
DSCF0900.jpg
しまいにはピッチャーに

そして・・
いつのまにか爆睡していたらしいワタクシ(正味15分ほどですが)
DSCF0906.jpg
絶対にうたた寝しないはずの私が・・・(゚Д゚;)ノ゙ェェ
すごいよ
呑みすぎだよ
ていうか無断で写真撮らないでよー

ここからはとてもお見せできませんので割愛させていただきます・・ll(- _ -;)llll
Pちゃんお世話ありがとねー



毎度の事ながら酔っ払いで帰りの駅に行ったら
まったく知らなかったけど東京は大雪雪だるまで、
ロマンスカーも快速アクティーも運休らしい

まぁ・・
電車がないならないでもう1泊しようかぁ~

というのん気なO型カップルの私達

どうやら普通電車は運行していたので、急行で帰ることにしました
(Pちゃんの酔いが醒めず、何度もトイレに行くので困ったってば!)


駅弁
DSCF0911.jpg
コレがなかなか美味しかったの
ゆかりで巻いたお寿司がミソ。
DSCF0912.jpg
ちょうど酔いも醒めて、猛烈にお腹が減った私。
寝てるPちゃんを他所にバクバク食べちゃった

3個しか残してあげられなかったわ・・・v



というわけで、
今回の湯河原温泉の旅はおしまい

きれいな海に囲まれた真鶴でとびっきり新鮮なお魚を食べ、
温泉でお肌つるりんこ

と~っても楽しかったです


お気に入りのワンショット

おっPちゃんちょっとカッコ良さげに見えます^^






またお金ためていこうね♪Pちゃんダブルハート
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


ここまで読んでくれてどうもありがとう


土下座するPちゃん。

私をおいてくなんてひゃくまんねん早いのよっ

かなりのご立腹だったすぅ姫様でございました・・・


↓ 応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

2008-02-07.Thu 10:01
わ~~~~ん!!
眼の毒だ~眼の毒だ~!!
新鮮な魚介が食べたい~~~!!
と、叫んでる私には眼の毒だ~~~(笑)

電車マニアの息子達はロマンスカーに釘付けでした♪
プラレール持ってるよん。
URL|ハイジ #-[ 編集]

ハイジさんへ☆

2008-02-07.Thu 18:27
ハイジさんこんばんは☆
悶絶させてごめんなさ~~いi-179i-201
東京にいると、
獲れたてピチピチの魚を食べられないから、ほんとに嬉しかったですーi-237i-189

男の子は本当に乗り物大好きですよねi-265
その日もロマンスカーの先頭で、
小さな男の子が嬉しそうに写真撮影をしていました^^
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

